ミナクレぇ♡

5 2022/04/04 20:47

@Girls2_minakureリクエストのミナクレですん

ーーー

今日は全員オフの日

🍋「蘭〜、都愛〜」

💚「なーにー?」

❤️「どうした?」

🍋「一緒に映画見に行こ〜」

❤️「この前約束したやつ?」

🍋「そそ!」

❤️「いいよー」

💚「行こー」

🍋「みんな〜、ゆずたち映画見に行ってくるね〜」

💜「行ってらっしゃーい」

east2の3人は映画を見に行った

🧡「來亜は?」

💛「部屋かな?」

💙「來亜が起きないって珍し」

💗「それな」

💗「みぃ見てくる〜」

💜「未渚美ありがと」

來亜の部屋の前

コンコン

💗「來亜ちゃーん?」

🤍「あ、未渚美...」

💗「入るよぉ」

🤍「あ、うん」

💗「來亜ちゃん、顔赤いよ?熱ある?」

🤍「だ、大丈夫」

💗「ちょっと待ってて〜。体温計どこだ〜」

🤍「未渚美…」

💗「お待たせ!はい、來亜ちゃん、」

🤍「あ、ありがと」

37.8度

💗「熱あるねぇ」

💗「みんなに言ってくる」

🤍「…」

リビング

💗「みんな〜、來亜ちゃん熱あった」

💜「何度?」

💗「37.8」

💛「高めだ」

🧡「薬は…っと」

🧡「あ、切らしてるわ」

💜「マジか」

💜「買いに行くか」

💛「そだね、誰行く?」

💜「桜花行く」

💛「おっけー」

💛「綺羅、夜ご飯とかの買い出し行って大丈夫?」

🧡「うん」

🧡「綺羅、スポドリも買える?」

💛「分かった」

💜「じゃあ、行ってくる」

💛「行ってきまーす」

💗「行ってらっしゃーい」

💙「あ、綺羅財布忘れとる、」

🧡「追いかけてくる!」

💙「おっけー」

💙「あ、ノートなくなったんやったわ」

💙「未渚美、來亜と留守番お願いしていい?」

💗「分かった」

💙「ほな、行ってくるわ」

💗「行ってらっしゃい」

💗(薬ないのか〜。あ、待って念のためにカバンに入れてるかも)

ゴソゴソ

💗「あったぁ!」

🤍「未渚美、何があったの?」

💗「あ、來亜ちゃん!薬、カバンに一つ入ってた!」

🤍「あ、ほんと?」

💗「うん!はいっ。お水とってくるね」

🤍「ありがと」

🤍「ゴクッ」

💗「來亜ちゃん大丈夫?」

🤍「うん、みんなは?」

💗「eastの3人は映画見に行ったよ。桜花ちゃんは薬買いに行って、綺羅ちゃんは、ご飯の買い出し、美咲ちゃんは綺羅ちゃんがお財布忘れたから追いかけに行った。ももちゃんはノートないから買いに行ったよ〜」

🤍「なるほど」

💗「來亜ちゃんしんどくない?」

🤍「ん〜、ちょっとだけ、」

💗「寝る?」

🤍「うん、ありがと」

🤍「スヤァ」

💗「寝顔かわいい」

カシャッ📸

10分後

💗(みんな遅いな)

🤍「ゲホッゲホッ」

💗「來亜ちゃん?大丈夫?」

🤍「うん、、ありがと、ゲホッ」

💗「薬もうないしな…」

🤍「ゲホッ」

💜「ごめん、遅くなった!」

💗「桜花ちゃん!」

🤍「ゲホッゲホッ」

💜「來亜大丈夫?」

💗「桜花ちゃん薬っ」

💜「はい」

💗「來亜ちゃん、飲める?」

🤍「うん、、ゲホッ」

🤍「ゴクッ」

💗「もう一回寝る?」

🤍「うん、」

💜「あ,電話だ、出るね」

💜『もしもし〜』

💛『色々買ったらめっちゃ荷物多くなって…。こっち来れる?』

💜『分かった』

💜「未渚美〜。」

💗「はいはーい」

💜「荷物多いらしいからちょっと出るね」

💗「了解〜」

数分後

🤍「パチッ」

💗「あ、來亜ちゃん、」

💗「大丈夫?」

🤍「うん、、ゲホッ。さっきよりは…」

💗「よかった」

💛🧡💜「ただいまー」

💗「あ,お帰り!」

💛「來亜、スポドリ」

🤍「あ、ありがと」

🤍「ゴクッ」

🤍「もう一回寝てもいい?」

💗「いいよ!」

その後良くなったとさ〜

ーーーー

締め方適当ですぅ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 20:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Girls2_minakure

リクエストありがとぉ!


>>1
書いてくれてありがとう!


み~みが写真撮んのかわよ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/04 20:53:42 通報 非表示

來亜がお病気とは珍しいなぁ


>>3
確かに珍しいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する