Girls2は9人でGirls2#2

9 2022/04/04 22:19

https://tohyotalk.com/question/318196

ーーーー

🥼→病院関係の人

♪→そこら辺の人

ーーー

喫茶店の帰り道

💜「おいしかったね〜」

❤️「うん!また行きたい〜」

💙「行こ!行こ!」

🤍「今すぐ行きたい!」

🧡「それ〜」

💚「コーヒーリベンジと、フレンチトースト…」

🍋「コーヒーはやめとこ?w」

💚「なんでよぉ」

🍋「なんとなく…」

💚「なんとなくって…ひどw」

🍋「ごめん、ごめんw」

💗「けど、今すぐ行きたいね」

💛「毎日行きたいわw」

❤️「あそこ、事務所から近いし,いいよね〜」

💗「ね!」

いつも通りお喋りをしていると…

♪「危ない!!!!」

💗「え?」

🤍「未渚美!!!!!」

ドンッ!!

🍋「え、え、未渚美?來亜?」

💚「え、え、?」

💜「とととととりあえず、救急車!」

🧡「桜花落ち着いて、」

💛「來亜〜!!聞こえる?」

🧡「未渚美?分かる?」

💗「みさ...きちゃ...ん」

🧡「よかった…」

💗「なに...が...あった...の...?」

🧡「來亜と未渚美がね、事故に巻き込まれて,今救急車呼んだからね。」

💗「來亜...ちゃん...は...?」

🧡「まだ意識が…」

💗「そんな...」

💜「來亜!!」

🍋「來亜!!!!」

💗「來亜...ちゃん...」

💙「あ、救急車来た、」

🥼「誰か付き添いお願いします。」

🍋「美咲と桜花でいい?」

💜「分かった」

🧡「大丈夫」

🍋「ゆず達はマネージャーさんとかに連絡してから行くから」

💜🧡「了解」

病院

🥼「來亜さん〜?分かりますか?」

💜「先生…來亜は…」

🥼「大丈夫です。頑張りましょ」

💜「はい…」

未渚美の病室

🧡「未渚美、大丈夫?」

💗「うん...」

💗「私より、來亜ちゃんは..?」

🧡「まだ分かんない。」

💗「そっか...」

🧡「うん…」

🧡「あ、電話…。ちょっと出るね」

💗「分かった」

🧡『もしもし?』

💜『あ,美咲、今未渚美のとこいる?』

🧡『今、未渚美の病室の前』

💜『今から行くね』

🧡『OK』

🧡『來亜は?』

💜『なんとか助かったって…』

🧡『よかった…』

💜『桜花泣きそう…』

🧡『私も…』

💜『あ、じゃあ、そろそろ切るね』

🧡『分かった』

🧡「未渚美お待たせ。」

💗「あ、美咲ちゃん」

💗「誰だったの?」

🧡「桜花。來亜、なんとか助かったって。」

💗「よかっ...よかった(泣)」

🧡「ね…」

コンコン

💜「美咲いる?入るね〜」

🧡「はーい」

💜「未渚美、大丈夫?」

💗「うん!」

💜「よかった、」

💜「あ、來亜も病室ここになるって。」

💗「やった!」

🥼「失礼します〜」

💜「あ、來亜」

🥼「來亜ちゃん、目が覚めたら呼んでください」

🧡💜「わかりました」

1時間後

パチッ

🧡「來亜?」

🤍「えっと....」

🤍「私,何が...あったの....?」

💜「來亜はね、事故に巻き込まれたの。ここ今病院。」

🤍「なるほど」

🤍「未渚美、美咲、桜花」

💜💗🧡「ん?」

🤍「質問なんだけど、私って、どうやってみんなと仲良くなったの、?」

🧡「え、?」

💜「どした?」

💗「來亜ちゃん、?」

💛「ハァハァ、失礼します!」

🍋「來亜!!未渚美!!」

🤍「あ、えっと...どちら様ですか?」

ーーーーー

早速2話出すぅww

來亜ぁああ!!!((((うるせぇ

てかそこら辺の人って適当すぎん?(((

多分しばらく出さなくなるかも…ww

7話思いついたら出すww

6話まで完成させたの!!

すごくなぁい?(((うっざ

リクエストまだまだ募集中☆

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2 9人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 22:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/04 22:25:45 通報 非表示

こちらもミナクレ劇場wちゃっかりみさみなコンビの共演もあって、みぃわちゃんが好きなやつ!


>>1
なんか思いついたのがミナクレでねぇww

ちゃっかり色んなコンビくるかもw

知らんけどw((は


3: 夢葉 @Girls2_Kurea 2022/04/04 22:34:52 通報 非表示

え、來亜ぁあああ!!(((


>>3
來亜ぁあああ!!!((((((((


5: 夢葉 @Girls2_Kurea 2022/04/04 22:37:11 通報 非表示

>>4
來a((((((きりない


>>5
k(((((もうやめよか


7: 夢葉 @Girls2_Kurea 2022/04/04 22:37:35 通報 非表示

>>6
だね(


クレアがぁぁぁぁ!w


9: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/05 08:20:10 通報 非表示

クレアさん!?

みなくれ大丈夫かなぁ?


くれあぁ〜(泣)


12: 12コメさん 2023/03/10 01:53:59 通報 非表示

石井蘭ちゃんが卒業するのでGirls²は8人体制になります


画像・吹き出し
タグ: Girls2 9人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する