【オリジナル小説】Girls2は9人でGirls2#1

9 2022/04/04 04:57

(Girls²は、シェアハウスをしている設定でおなしゃす)

💙→百花

💚→都愛

💛→綺羅

🧡→美咲

❤️→蘭

💜→桜花

🤍→來亜

💗→未渚美

🍋→柚葉

👤→マネージャー

☁︎→Girls²

★→店員さん

ーーーー

お仕事終わり,みんなで家に帰る途中にいつも通っている喫茶店の前を通った。

🤍「みんな、お仕事終わったし,この喫茶店寄らない?」

🧡「いいよ〜!コーヒー美味しいし♪」

💜「美咲はほんとにコーヒー好きだなぁw」

💗「だねw」

❤️「行くか!」

💙「行こ行こ!」

ガチャッ

💚「何食べよかな〜」

💜「都愛、後でゆっくり選ぼw」

★「いらっしゃいませ!」

☁︎「こんにちは〜」

★「9人かな?」

🍋「はい!」

★「こちらへどうぞ〜」

☁︎「ありがとうございいますっ」

★「いつものでよろしいでしょうか?」

🧡「お願いします」

💚「ねぇねぇ、都愛、いつものに加えて,フレンチトーストも食べたーい!」

💜「ん〜、いいよ!」

💛「じゃあ、お願いします!」

★「はい」

💚「暇だねぇ」

❤️「都愛ちゃん暇人ww」

☁︎「www」

❤️「まあ、蘭たちもだけどねwww」

💛「ねwww」

★「お待たせしました〜。お飲み物です〜」

☁︎「ありがとうございます〜」

🧡「ゴクッ。美味しい〜」

💚「美咲ちゃんどーやったらそんな苦いの飲めるのよ」

🤍「ね。來亜無理」

🍋「ゆずも〜」

💜「桜花も」

💛「美咲以外全員無理よね」

💚「都愛飲んでみたい…」

🍋「え、?都愛!?」

💚「ん?」

🍋「飲んでみたいって意外だな…って」

💚「なるほどw」

🧡「飲む?」

💚「飲んでみたいけど…苦い?」

🧡「苦くないよ〜」

🍋「都愛、美咲の言う事を信じるな」

🤍「ゆず、それは言いすぎw」

🍋「ごめんなさーいw」

💚「え、飲んでみる」

🧡「どーぞ」

💚「ゴクッ。苦ぁ!」

☁︎「www」

💚「美咲ちゃん,めっちゃ苦いよ!」

🧡「え、w

そんなに?w」

💚「うん、めっちゃw」

☁︎「www」

★「お待たせしました〜。」

☁︎「あ、ありがとうございます〜」

10分後

💚「待って,都愛お腹いっぱい誰かフレンチトースト食べて」

🤍「都愛ちゃんが食べたいって言ったんじゃんw」

💚「ちょ、無理だw」

💜「どーするよ」

💙「みんなお腹いっぱいや」

💗「みぃ食べよか?」

💚「え、未渚美いけるの?」

💗「うん、みぃパンケーキ小さめにしたから!」

💚「未渚美様、お願いします。」

☁︎(都愛以外)「未渚美様www」

💗「いいよー」

食べ終わる

🍋「帰ろか!」

🤍「うん,帰ろ〜」

帰り道,悲劇が起こる

ーーーー

いぇあ、未愛ですぅ

早速3話まで完成させた☆(((

さあて、どんな悲劇だろうかぁ

感想おなしゃす

気分投稿となりますぅ

リクエストとか受け付けてるよーん

ガールズ関連のみ(((

「○○メインの話作ってほしい!!」

だとか、

「○○と○○がけんかして、○○が止めて仲直りさせるのがいい!」

とか

なんでもいいよーん

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls² 9人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 04:57:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/04 05:12:09 通報 非表示

都愛ちゃん可愛いw


>>1
んねw

書いてる時に思ったw


3: 1コメさん 2022/04/04 05:14:17 通報 非表示

>>2
はいww

お願いしといて結局残すのねwww


>>3
残しちゃうのよwww


5: 1コメさん 2022/04/04 05:14:48 通報 非表示

>>4
めちゃ面白いし,可愛いw

毎回見ます!www


>>5
嬉しいっ

次の話お楽しみに〜


7: 1コメさん 2022/04/04 05:16:23 通報 非表示

>>6
楽しみにしてますっ


トアかわよwww

みなくれ絡む話見てみたい(((


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/04 07:44:43 通報 非表示

おはスタ生放送のおはガールと出演者の裏話みたいなやつ見たい!


>>9
がるらきどっちも?


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/04 14:19:01 通報 非表示

>>12
どうしよっかなー…どっちもでお願い!


>>13
了解っ

多分遅くなりますっ

話の内容が思いつかん(((


15: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/05 08:17:46 通報 非表示

ゆずくれの喧嘩をGirls2が止める話見たいです。

あと、フォロー失礼します。


>>15
おっけぃです!


17: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/05 15:58:40 通報 非表示

>>16
嬉しいです!


19: 19コメさん 2023/07/20 19:57:02 通報 非表示

私もGirls2の小説を書きたくて書いたんですけど、シェアハウスをしているという設定が被ってしまって…

投稿した後に気づいたんですけど…

不快でしたらすぐ削除します

本当にごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: Girls² 9人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する