Girls² EP「Shangri-la」発売記念!収録曲歌ってみた!

1 2022/08/26 18:26

8月24日にGirls²の新曲のMV公開とCD発売がされました!

それを記念して、収録されている3曲を歌ってみました!

↓Seventeen's Summer

https://d.kuku.lu/3757a4630

ただいまおかえり 連鎖していこう 超BIG LOVEがお気に入り♪

↓Swipe up

https://d.kuku.lu/7f7d26ddf

ラップのlike a childは失敗したけど、What do I live for考える は成功♪

↓Shangri-la

https://d.kuku.lu/5db51f748

ラスサビ前のラップ以外は完璧に覚えたけど、撮れる容量がなかったのでサビだけです笑

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls² CD発売記念 収録曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 18:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Shangri-laが夕里ちゃんの声にすごくあってた気がする!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/27 14:15:44 通報 非表示

>>1
ありがとう!自分でも歌ってるうちに思った笑

私の裏声高音域と原曲キーが合ってるんだと思う


Shangri-la が一番好き!

夕里ちゃんは高音キレイ✨


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/28 19:32:56 通報 非表示

>>3
ありがとう!!

りぃちゃんの、ノリがいい曲の歌い方好き💕(Seventeen's Summerとか)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する