Girls²スッキリ出演!9:20〜

6 2022/04/07 09:13

9:20頃からGirls²が「スッキリ!」に出演❗️

新曲の「C‘mon Neo Zipang!」もパフォーマンスしますよ〜💕

みんな見てねん!!

クレア様は黒髪おかえりですか!?

モモちゃんなんか面白い顔して無いか?笑

みんなビジュ最高!!

生出演ふぁいとぉ💖

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls² 出演 9:20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/07 09:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た見た!!!

可愛かった〜〜!


Girls²好きなんだね~


>>2
好き〜!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/07 11:47:53 通報 非表示

なんで春休みの期間の放送で出ないんだろうね(これずっと不満w)

春休みなら、子ども(ファン)も学校ないし、メンバーのみんなだって学校ないじゃん。

マジで意味不明w春休みだったら子どもも観れるし、その親も知れるし、春休み休暇の大人だってGirls²を知れる機会があるのに、なんで春休み期間の放送でGirls²は出ないのだろう?


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/07 11:48:56 通報 非表示

>>3
録画残量が大幅に減少するからやめて欲しいw


5: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/07 12:37:08 通報 非表示

>>3
確かに(笑)


>>3
それな!!今日学校で見れなかった(ㆀ˘・з・˘)


画像・吹き出し
タグ: Girls² 出演 9:20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する