Girls²で好きな曲ランキング〜!

4 2022/12/01 22:07

Girls² サイコー&サイキョー!!!

4位 80's Lover


もう一年ぐらい前だね あっという間だ〜

かっこよくてオシャレなGirls²をたくさん見られます!!!

ダンスと來亜のパートがお気に入り

ダンスは一体感?すごくてすっごいすごいです。

3位 Seventenn's Summer


Girls²が会話しているみたいな音楽!

楽しそうだな〜って思いながら聴いてます。

MVのイラストもすっごいかわいくて好きです。

2位 ABCDEFガール


結構初期の歌。

最近あまりない?かわいい歌とかわいいダンス。

MVはないんですが、すごいいい歌です!!!

1位 Girls Revolution


すっごい元気な応援ソング!

lovely²とコラボしていてLucky²もカバーしたすっごい曲!!

明るくて元気がもらえます。

MVのワチャワチャ感好き。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls² 好き 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/01 22:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/02 14:37:01 通報 非表示

「すっごい」連発なの面白かわいい笑

色んなジャンルが好きなんだね!


>>1
ジャンルは何でも、Girls2がかわいければ好きなのです!!ww


ジャンルは色々だけど全部いい曲だよね!

80's Loverのおしゃれな感じとかセブサマの楽しい感じ私も好き💞


>>2
ねぇ いいよね!

80's Loverは最初あまり好きじゃなかったの…

Enjoyとかからいきなりかっこよくなって。

でも今ではメッチャ好き!


Girls² いいよね!

最近はあんまりみてないけど2、3年ぐらい前めっちゃ見てた!

ちなみに私は來亜ちゃん推し!

ももかちゃんもすき!

ももちゃんに前だけど帽子撫でられた//マジでかわいいよん

Girls² の最近はあんまり知らないから教えて欲しいな!


>>3
Girls2いいよね!

くれあのゆずはへの対応面白いw

帽子撫でられたって!!!

最近、Love Genicっていう新曲が公開されたのでぜひ聴いて見てください!


>>6
教えてくれてありがとうございます!

最近はジャニーズばっかでGirls² についてあんまり触れてなくて…

たまに教えてくれると嬉しあです!


セブサマは私もだいすきです‼️

あと新曲のUN COOLも好き‼️

Girls2 かわいい曲からかっこいい曲まであって、マジで一生推せます‼️


>>8
わかります〜!

一勝推せる!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する