好きな曲ランキング?

2 2023/07/08 07:02

こんばんは、あるいはこんにちは!

そらです!今回は,好きな曲ランキングを書いていきます。同じ曲だったよ!とかこの曲めっちゃいいよ!って思った曲をコメントしてくれるとうれしいです!

3位 め組の人


音ハメで、めっちゃはまって好きになりました!最初の音程大好き(笑)

なんか、[涼しげな目元]って言葉エ○チだよねグヘヘ((((変態出てくんな!

2位 くうになる


ふわふわしている感じがまたかわいくて好きですね!なんか、辛いときとか他の人がどう思っているのかなって心配になったときによく聴きます。

1位 からくりピエロ


これは,めっちゃ好き!だって,[ここで君を待つのは僕が壊れてしまうだけだ]って言うシーンがめっちゃ分かるって思ったから

●^o^●)


よかったらコメントしてくれるとうれしいです!では,おつそら!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 07:02:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/08 07:40:42 通報 非表示

このみと話すのやめた方がいいですよ


2: 猫茉そら @nekomasora2023/07/08 08:38:52 通報 非表示

どういうことですか?


3: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/08 08:42:29 通報 非表示

>>2
このみ実はいじめっ子だから

このみ弱い人には特に意地悪するから

このみ死ぬほど怖いから!

これだけは言っとく!

このみのプロフに書いてること性格・好きなタイプ・嫌いなタイプ全部ちがうから


4: 猫茉そら @nekomasora2023/07/08 09:26:13 通報 非表示

ありがとうございます!歌音さん?ですか?なんて呼べばいいでしょうか?ちょっと…仲よくしたいなって思ったので…


5: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/08 09:46:10 通報 非表示

>>4
歌音っちでお願いします!

このみが作ったいじめのトピにコメントしない方がいいよ


6: 猫茉そら @nekomasora2023/07/08 09:48:02 通報 非表示

なんどもしつこいんですけど…なんて読むの?名前?(馬鹿)


7: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/08 09:49:43 通報 非表示

>>6
うたねだよ!


8: 猫茉そら @nekomasora2023/07/08 09:54:43 通報 非表示

歌音ちゃん!ちょっと今なんかこの僕が使っているスマホ、なんかフォローできないから、夏休み中に新しいスマホ買うからそしたら言うからフォローしてくれるかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する