俺の好きな曲ランキング!

5 2020/11/30 17:37

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきでしゅ~(^-^)←←( ^ω^ )

今回は、俺の好きな曲、YouTubeの曲ランキングを作りました!

是非見ていってください!あと聞いてください♪←←( ^ω^ )

3位 シャルル


シャルル、俺のオルゴールの曲にしよっかなって思ってるんです!

小6で、なんか作るやつ。(分かる人には分かる)

で、初めて聞いたとき曲を気に入りました!歌詞じゃなくて。

俺の好きな歌い手のほとんどがシャルル歌ってるし、大好きです。

2位 自傷無色


これも大好きです。俺の好きな歌い手が歌ってるし。←←( ^ω^ )

「こんな僕が生きたところで何億人の人は知らないし

 誰も僕を憎まないならもう僕はタヒんでもいっか。」

だっけ?←←おいwここの部分好きです。共感できるんですよ。大好きです。

1位 命に嫌われている


やっぱりこれです✨←←( ^ω^ )

俺の好きな歌い手のほとんどがこれ歌ってr(((殴

「実際自分はタヒんでもどうでもよくて誰かがタヒんだら悲しくて」

本当にそれ!!!もう言葉がないです!←←

大好きです💕

お願い


オススメの曲教えてくれませんか?こういう感じの曲で。

あと、俺がここにあげたやつまだ聞いてないよって人がいたら、

是非!聞いてみてください!

よろしくお願いします!見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 17:37:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



曲も皆も大好きだよ!!!😘➰💋


>>1
私も卒業制作のオルゴールの曲、シャルルだよ!←どうでもいいw

オススメかぁ…あんまり聴かないけど、私が好きなのは天ノ弱かな?


>>2
そうなんだ!ありがとう!


>>3
いえいえ〜


>>2
好きでいてくれていいよ、ボッカデラベリタ、向こうへ、大好きになればいいんじゃない?、Play(銀魂)、極上スマイル


>>4
すとぷりのとボッカデラベリタは聞いた~

銀魂のと極上スマイル聞いてみる!


>>6
うん!いい歌だよ!

ボッカデラベリタいいでしょ!


>>7
アイアイアイヘーチュなななななんですの

君がいなけりゃ私はナイナイ

ハイハイそーですねその通りです。。。

ってやつだよね?カッコいい曲


>>8
そうそう!!きれいになとことかかっこいいとことかの差がいいよね〜〜


泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんてって曲いいよ‼


>>11
ありがとう!聞く!


>>12
おん‼聞いて聞いて‼


>>13
聞く聞く!←本当かぁ?


15: 15コメさん 2023/12/06 11:58:07 通報 非表示

>>14
何言っとんねん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する