私の好きなTWICEの曲ランキング〜!!!!

2 2022/07/23 14:02

アンニョン!!!ONCE歴2年ダヒョンちゃん推しのユナです!

今回は私の好きなTWICEの曲を紹介します!(韓国語)

3位 CRY FOR ME


もうなんとも言えない感じの曲です!一時期めっちゃハマりました!

2位 FANCY


今までのTWICEにはあまりないかっこいい系の曲です!

FANCYのサビのポーズはI LOVE YOUという意味です!おチェンの♪FANCY OOH

のパートはくそ可愛かったですね!

1位 Feel Special


Feel Specialは、メンバーのミナちゃんが活動休止中の時に作られた曲です!

最後のシーンでメンバーどうしが見つめ合うシーンもう泣きました(笑)

Feel Specialの好きなシーンは私の推しダヒョンちゃんが傘をさしてサナを迎えにいくシーンダヒョンちゃんが持っている傘はなんとCANDY BONG!

このシーンの意味はアンチがいてもONCEが居れば大丈夫という意味です!

ダヒョンちゃんが言っていました!長文すいません!

TWICEの曲は全部神曲なのでぜひ聞いてみて下さい!!!


TWICEの曲を聴くと元気になったり不思議な気持ちになります!

他の曲もぜひ聞いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き TWICE 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/23 14:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/23 14:03:43 通報 非表示

分かる


2: moka'' @mokamomo 2022/07/23 14:26:43 通報 非表示

feelspecialは神✨


4: 4コメさん 2022/09/05 18:40:32 通報 非表示

1番好きなのはこれ↓

twice icant stop me

5: 4コメさん 2022/09/05 18:40:48 通報 非表示

I can't stop me


6: 6コメさん 2022/09/05 21:41:09 通報 非表示

MORE&MORE


7: 6コメさん 2022/09/05 21:41:21 通報 非表示

Feelspecial


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する