私の声

2 2023/04/12 13:28
画像は投稿者により削除されました

可愛くないです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/12 13:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:29:36 通報 非表示

授業中だから後で聞くから消さないで待ってて


無駄にあるすきまは気にしないで


>>1
授業中!?今学校にいるの!?

バレないのすごい

私短縮授業だからいるけど...


4: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:32:01 通報 非表示

>>3
中学生だよ


>>4
オンライン授業じゃないの?


高くしています(声を)((>﹏<<ごめんね!


7: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:39:22 通報 非表示

>>5
違うよ。


>>7
バレないのすごすぎでしょ...!

何時帰宅?

私2時までしかいない((この後友達と遊ぶから

出来たら5時に戻ってくる!


9: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:43:38 通報 非表示

>>8
え、いってら 男の子じゃないよね?男の子だったら泣くよ

5時に帰ってきてねー待ってる


>>9
えっ、あっ、、、分かった!

5時半か5時ねー


11: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:50:18 通報 非表示

>>10
5時ーーーー


12: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:50:45 通報 非表示

>>8
僕は18時まで学校にいるよ


13: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:51:13 通報 非表示

>>10
名前変えていい?

☆*_✧mochiぷりん♬✧*彼女に


>>11
出来たらねー((なるべく来る


>>12
部活あるんだー

スマホでやってる?

となりの席の人にバレたりしないの?


>>13
これ15文字だから☆*_✧もちぷりん♬✧*彼女

ならいけるとおもう!


18: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:53:24 通報 非表示

>>17
ありがとう


19: pをじ↓sj @pzpzpzq2023/04/12 13:53:38 通報 非表示

>>15
学校のiPadだよ。


>>19
私学校のパソコンでやってる

中学になったらやめる


>>21
え、中学生で辞めちゃうの?


>>20
私のプロフもかえとこ♪


>>22
そうです...。スマホをもらえてパスワを覚えていたら続けます。あなたは中学生終わったら続けますか?


>>25
スマホ持っているの?


>>27
家でもやっているんだ

私もスマホもらったらまた復活すると思います!

それか誰かに引き継いでもらうと思います!


>>27
私のプロフに

彼氏 @pzpzpzq ☆*_✧もちぷりん♬✧*の彼氏

っと書きました


>>34
いいよ

○ねとか言われた(泣)


>>34
あっどーぞw

死んでくださいwお馬鹿さんw


>>36
誰?友人?知ってる人?


>>38
お前みたいなキモいやつやばいよ。お○ぱ○触りたいとかキモすぎて引くわ


>>40
私女ですけど?w


>>41
女関係なくキモイだろ

女でも触ったらき捕まります

しらんのか


>>37
#もちねこmochiNeko☆ @motiNeko_ponzu

こいつのプロフにお○ぱ○触りたいとか書いてあるよw


>>39
会ったことない人


>>45
幼稚園児にはわからなくてもしゃあないな


>>43
やばいやばいやばいやばい


>>44
もう遊んできた方がいい、こっちが引き受けるからいってら


>>47
何かいきなり○ねって言われた...


>>45
あと、気に入った人フォローしますって書いてるけど、フォローしてきた人全員フォローしてるじゃん

ほんとに気に入ったんですか?爆笑🤣🤣🤣🤣!


>>51
爆笑×無限wwwwwwww


>>52
頭おかしくなったかw wwwしか送らんくなったな

元からおかしいか

それとも論破されちゃって何も言えないの?w


>>54
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>56
2またとかいう人気にしないで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する