ミートピア学園1

5 2022/04/04 22:46

~オープニング~

ある都会に「ミートピア学園」という中学校が建築された。

ミートピア学園には生徒たちが入ることになった。今度中2になるまいんたちもやってきた。

キャラクター紹介

https://nyanko18.hatenablog.com/entry/2022/03/12/153333(ここから見てね!)

そして、4月6日、まいんたちは学校へ向かった。

「・・新しい中学校か~どんか中学だろ~」

まいんはのんきなことを言いながら歩いている。

「あ、まいん」

後ろから声がした。まっちゃあいすだ。

「おはよ。まっちゃあいす。新しい学校だね」

「うん。クラス一緒だといいね」

「ね~」

2人が話していると今度は後ろから元気な声が聞こえた。

「まいん!まっちゃあいす!おはよう!!!!オレだよ!オレ!!」

あるとだった。

「おはよ。・・オレオレ詐欺っぽくしゃべんないでよ笑笑」

まいんは笑う。

「たしかに。さっきのはオレオレ詐欺っぽかったね」

まっちゃあいすも笑った。

「ごめんごめんー。・・何組になるのかな!?オレたち!先行ってるね!バイバイ」

あるとは先に行ってしまった。

「相変わらず元気だね。あるとは!さ、うちらも行こう!」

まいんはまっちゃあいすを連れて走っていった。

2話へ続く!

【作者からの言葉】

どうも!ミートピア学園1話配信いたしました!

早速読んでくれた方、ありがとうございます!!!

2話もお楽しみにね!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/04 22:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2話、楽しみに!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する