Betaにもchrome OS 101.0.4951.19が来た!

2 2022/04/05 13:31

どうも毎度のyu3です。

実はこのバージョンがどんなものかは数週間前から知っていました。チャンネルをDevにしてたからですね。

Devはいち早く最新バージョンの仕様を体験したいヘビーユーザー向けのチャンネルなのでどうしても不安定なんです。

なのでにゃんこ大戦争と東方ロスワのデータを犠牲にしてチャンネルをBetaに以降しました。。まあこの前よりかはかなり安定はすると予想してます。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BETA chromeOS101.0.4..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 13:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Devでやってたときはブラウジング中にエラーが多発してた。

Betaにした甲斐があったね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する