このイラストをリメイクしてほしい!!

5 2022/04/05 19:20

はい。

主は、リメイクしてほしいと思っているのです。

何人でも、誰でもいいよー。

一人でもいいから、リメイクしてほしいなー。

(リメイクとは)

あなたの絵柄で描いてもらえませんかぁ。

あと、あなたの想像で色もつけてくだせぇ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 19:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: むーる @Muru0615 2022/04/06 06:57:59 通報 非表示

だ・れ・かー!?リメイクしてー!?


2: むーる @Muru0615 2022/04/06 17:10:15 通報 非表示

。゚(゚´Д`゚)゚。


3: 3コメさん 2022/08/17 21:38:01 通報 非表示

リメイクしてもいいですか?


アイコンってどうやってかえるん、、?


6: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 14:01:20 通報 非表示

>>5
コメントとかにある自分のアイコンタッチして、

「ユーザーページを表示」をタッチしたら

出てきた自分のプロフィールのところのアイコンをタッチすればできると思います!

やり方違ってたらごめんなさい(´・ω・`)


>>6
ありがとうございます、、!関係ない話で申し訳ないです、、ಥ_ಥ


8: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 21:05:31 通報 非表示

>>7
いいよ(*´∀`*)


>>8
(´▽`)アリガト!


10: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/27 11:48:12 通報 非表示

>>9
おけです(*´∀`*)!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する