JKレミリア様を描いたよ!

9 2022/04/05 22:38

JKレミリア様を描いたでござる!

   高画質ば~じょん

       ↓

https://firealpaca.com/get/2ouUfYua

髪をどうしても塗りたくって描いた絵でござる!

ちなみに、1時間36分掛かったでござる!

絵の文句は極力控えてほしいでござる!

感想教えてほしいでござる!( っ・ω・)っ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: JKレミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 22:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: スズ @yousuki 2022/04/05 22:39:52 通報 非表示

かわいい

髪の塗り方上手すぎる、、


>>1
ありがとうでござる!

YouTuberの髪の塗り方講座を見ながら描いただけなんでござるけどねw


4: スズ @yousuki 2022/04/05 22:42:14 通報 非表示

>>3
それでも、綺麗、、


>>4
ありがとうでござる//


10: スズ @yousuki 2022/04/05 22:47:23 通報 非表示

>>7
いえいえ〜

フォロー失礼します!


>>10
ありがとうでござる//(/▽\)♪


かわたん,, * ੈ♡‧₊

髪めっちゃ綺麗でふ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )


>>2
ありがとうでござる!(。ノω\。)

髪の色塗り頑張ったから、嬉しいでござる//


制服レミたんやかわい


>>6
制服レミリア様可愛いでござるよな!


髪すごすぎるやろ…天才か⁉︎


>>9
ありがとうでござる//

YouTuberの髪の塗り方講座を見ながら描いたでござるから、基本的に誰でもこんな風に塗れると思うでござるけどな!


>>11
そっか!!じゃあわいも練習してくるわ!


>>15
うい!

頑張れっ!でござる!


12: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 22:48:11 通報 非表示

髪の塗り方好き


>>12
ありがとうでござる///

ぐへへ( ( (こいつキモッ


17: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 22:57:24 通報 非表示

>>14
大丈夫ですよ

ワタスもなので((


18: orca @m12345678 2022/04/06 08:52:50 通報 非表示

色塗るサイトとか変えました?

髪がキラキラしてて可愛い✨


>>18
ありがとうでござる!

サイトとかアプリは変えてないでござる!

ただ、色塗りの仕方を変えただけでござるw


23: orca @m12345678 2022/04/06 12:51:18 通報 非表示

>>20
夜にキラキラ輝いてそう☆


>>23
めっちゃ目立つでござるなwww


可愛い!最近東方ハマったんだよね〜!

ちなみに推しはフランだよ!


>>19
ありがとうでござる!

フランちゃん殿推しでござるか、、

ライバルでござるな!((


>>21
そうでござるな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する