初めて一組になった!

7 2022/04/06 10:12

今まで2組と3組にしかなったことなかったから嬉しい!シーグラメンバーのルミと同じクラスだった!シーグラメンバー全員と同じクラスになりたかったぁ〜(それは無理だけど)クラスメイトまじで最悪だったけど担任が学校一人気の先生ですごい嬉しかった!なんかずっと2年からクラス同じのやつとまた一緒だったw(語彙力)

今までのクラス(組)

1年2組

2年2組

3年2組

4年3組

5年2組

6年1組

まじで統一感ないw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 10:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4年3組同じだ〜

1年2組も同じやし俺今日から5年2組w(


私の学校1組しかないw


私1組4組5組2組2組3組1組3組だった(小1から中2まで)


1年から6年までずっと1組です!


画像・吹き出し
タグ: 一組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する