AB型の人おはなし、しよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AB型 はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/13 22:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/14 09:26:23 通報 非表示

AB型だよー


2: 2019/04/14 09:27:47 通報 非表示

大体AB型って変人だよね。

じぶんだけど


3: 2019/04/14 17:22:59 通報 非表示

>>2
なんだってね。

私もよく天然って言われる。自分では思ってないけど。

私もAB型🙋🏻‍♀️


4: 2019/04/14 20:19:50 通報 非表示

>>3
二重人格っていわれない?


5: 2019/04/15 20:18:51 通報 非表示

ごめん遅れて。二重人格😕言われたことない☹️>>4


13: ジンニムと爺 @uratuku 2019/11/13 07:09:47 通報 非表示

>>4
でも

児童会とかしてたときはしっかりして、ザ・会長って感じだけど、普通はめっちゃ変人だった。


6: 2019/04/15 20:21:05 通報 非表示

今日から家庭訪問だからまじ暇。宿題とかないし(まじラッキー🤞)


7: 2019/05/25 22:23:29 通報 非表示

ハイ!AB型でぇす!変人です笑笑


8: 2019/06/18 15:28:09 通報 非表示

AB型です。


9: まき @twice 2019/07/11 16:52:35 通報 非表示

AB型です!

よく二重人格って言われます。(自分でも自覚してるけど)


10: 10コメさん 2019/11/12 21:36:23 通報 非表示

AB型です!ちょっと前だけど小学校の修学旅行でAB型の人は他人へのお土産を買いまくって自分のものを買い忘れると言うことが多いそうですが、皆さんはどうですか?

ちなみにO型は限定品に目がないそうです


11: ジンニムと爺 @uratuku 2019/11/13 07:03:14 通報 非表示

>>10
まって、それ私です......(笑)


12: ジンニムと爺 @uratuku 2019/11/13 07:04:22 通報 非表示

>>10
お爺ちゃんの、お母さんお父さんの菓子。お世話になっている人に、妹に買っていったら上限の5000円超えてて、


>>10
私だw


14: スジュ @suju 2020/03/01 22:48:42 通報 非表示

うん、、私もなんか言ってることとやっていることがバラバラで天然とか四次元越えて五次元って言われたわ←

なんか一見クールそうで愛想無さそうって言われるけど2日ぐらいしたら天然丸出しになってたってクラスメイト全員が口を揃えていってる。学校1ギャップが激しいって言われる。
どこが天然なんだろ。
イマイチ分からん。ちょっとダジャレを言っただけなのに(?)


15: 彩音 @Aya21921 2020/03/29 12:14:38 通報 非表示

AB型です。


16: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/07 16:47:43 通報 非表示

meもABやで(RH+)

ABの人同士ってさ、仲悪いの多くない?あとは、なんか良い関係とか

謎の関係に陥ることが多い気がするのは僕だけかい?


17: ariariari @ameri22 2020/04/28 21:24:53 通報 非表示

O型だけどいいかな?www


>>17
私もー


画像・吹き出し
タグ: AB型 はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆