〜春のタスキとは〜

9 2022/04/06 19:27

知らない人もいると思うので簡単に説明させて戴きます‼︎

春のタスキとは、誰かから始まったチェーンメール的な物です‼︎

『3日後に病気になる』など、脅しのような言葉も入っています‼︎

もし、送られてきたとしても、もっと広がってしまうので送らないでください‼︎

『本当に病気にならるの嫌だ』と思う人もいるかもしれませんが、正直みんな送ってません‼︎w

『送ったら』の誘惑に負けないで‼︎

送った方が不幸になるかも‼︎

ってのを俺が言う意味((w

推しなんて夢に出そうと思えば出るよ!!w

俺なんて特に‼︎((おい

じゃあ気をつけてね‼︎((w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タスキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 19:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの、上に誰が送ったか書いてありますよ

そこもモザイク掛けといたほうが良いと思います


3: 秀花 @s_r 2022/04/06 19:29:53 通報 非表示

>>1
これは、僕に送られてきた物なので大丈夫です‼︎

上のIDも僕のです‼︎


>>3
そうですか、なら良かったです


ん、僕も注意喚起した


画像・吹き出し
タグ: タスキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する