春だね〜〜〜

20 2024/04/01 09:54

高校入学式前日!友達できるか不安な女の子!

背景はアプリ機能にあったやつ引っ張ってきた

あと、リア友と協力しながら描いたよ〜

リア友〜まじ神〜

ちな作成時間は5時間w

日にちにした1ヶ月くらいw

⚠️友達と協力しちゃったから立候補してません!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/01 09:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん、うますぎて、、、、


>>1
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


>>2
絵文字大量出現ww


めっちゃ上手だしかわいい‥!


>>4
ありがとう!


5: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/01 11:46:08 通報 非表示

上手すぎ!!

髪の毛好き


>>5
頑張ったんだ〜!


8: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/04/01 12:04:20 通報 非表示

うま!!かわいい〜!


>>8
そう言ってもらえて光栄でござるw


36: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/04/01 18:43:26 通報 非表示

>>11
光栄でござすかwww


トレスの気がするんだけど

メイキング動画見せて?


可愛い(*´꒳`*)


>>10
だろ!w


この人トレスしてるので投票しない方がいいですよー


33: ひ め . @rutya 2024/04/01 16:05:47 通報 非表示

>>13
さいごまでしょうかいぶんみてますか


>>33
はい、見てます
「あと、リア友と協力しながら描いたよ〜

リア友〜まじ神〜

ちな作成時間は5時間w

日にちにした1ヶ月くらいw

⚠️友達と協力しちゃったから立候補してません!」
この文追加されたのは私がコメントして何分かした後です。
それにひらがな厨やめろ
きもい


>>34
返信失礼

元々立候補してなかったぽいよ。

で、ルール的に駄目っぽいから立候補しない方針にしたらしい。


>>35
それどこ情報?

元々あの人立候補してたけど

それを友達がどうのこうの〜みたいなん言って立候補取り消した

友達に描いてもらったってのが嘘の気がするが

責任なすりつけんなよとは思う


>>37
#総選挙って合作いいの?

一応これで本人に言われたけど、その説もあるか。


14: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 13:19:49 通報 非表示

背景と合ってて可愛いですね!


>>14
ありがとう!アイビスペイントさんに感謝ですw


うますぎ

え、俺もメイキング動画見てぇ(興味本位)


>>15
ありがとう!ごめんなさい🙇友達のスマホで登下校中描いてたから今は無理かもです!いつか出せたら出します!


>>17
大丈夫だよー

あと画力半分下さい


>>18
画力半分、、、?w


>>19
あなたのその画力なら半分もらっても十分余ると思うので😊


>>20
でもこれちょっとお友達の力も入ってるよwだから半分取られたら0になっちゃうw


>>21
クソォォォォォ

ソンナァァァァアァァア


>>22
え、でもまじでさ、、、友達髪の毛描いてくれたんやけど(後ろ髪)うますぎん!?俺色塗りと前髪しか髪やってないっていうね😭


>>23
あなたも天才ですがあなたのお友達さんも天才だとはッ…


>>24
wwwこれ友達がほとんどみたいな感じだから俺投稿してよかったんかな、、、?w


>>25
まぁ自分でも描いてるんだしいいんじゃない?


>>26
いっかw色塗ったしw(一応目もw)


>>27
いいだろ笑


>>28
ん〜でも自分一人の力じゃなかったらダメだった気がしてきた、、、ちょっとルール見てくる!


31: #ゆな @rmgyyhya305211 2024/04/01 14:26:56 通報 非表示

上手✨かわい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する