六兆年無理かも

3 2022/04/06 20:22

上記の画像は~プロセカの最高難易度曲ですね~

はい、昔上げてたイラストが案の定、下手なくせに、著作権フリーとかでウケたものです~

いや、著作権フリーにするなら、沢山求めてる人居るんだから、綺麗にしろよ(笑)

まぁ、もしこれから上げる機会があったら、変わらずフリーだと思います(笑)(イラストのみ)

二次創作はねーチョットネー、アノー、推しの人達にワルイオモイサセチャウト、タイヘンダカラー。

まぁ、この曲のコツ教えてー

教えなくても良いよー雑談しよー

こないだの、限定トピック見れなくなったので、すみません。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 六兆年無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/06 20:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/17 16:44:44 通報 非表示

こりゃ無理だわ


私もね全然できないよ、


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/17 19:51:39 通報 非表示

>>2
だよね(笑)


画像・吹き出し
タグ: 六兆年無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する