助けてください。゚(゚´Дwwww

8 2022/04/07 12:30

半分泣いて、半分笑う事件が起こりましたw

私は、脚立を持って階段19段を、降りてました。

すると、最後の3段目くらいから、落ちてしまいました、、、

でも、見事着地に成功!

しかし、私の足が死んでますww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 。゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 12:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/04/07 12:34:20 通報 非表示

大丈夫?


>>2
笑いすぎてお腹も痛いw


4: くれれ @FJ0309 2022/04/07 12:37:26 通報 非表示

だいじょぶw?


6: くれれ @FJ0309 2022/04/07 12:38:19 通報 非表示

>>5
アホではないw


>>5
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

叫ぶ

>>8
wwwwマジで、死ぬ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>9
何か他の楽Pこと考えとけ


>>10
もう、私天国行ったみたいじゃんw


>>11
あらやだ

ご愁傷様ですw


>>13
ボルタレン飲めw((だめです

今はどんぐらい痛い?


>>14
え、痛すぎて分からんw


>>15
本格的にやばいやつだ…

脚立が足にぶつかったん?


>>17
えぇ…

(想像ダメージと精神的なダメージ)

ほんとに大丈夫?だめだったら仲いい人とかに相談してみてください。


>>18
精神的には大丈夫ww


画像・吹き出し
タグ: 。゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する