オシャレなアイコンみたいなのを描きました!

5 2022/04/07 15:46

後ろ姿の女の子を書いてみました!

ちょっと失敗したかも・・・

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オシャレ アイコンみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/07 15:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ロト @hera856111 2022/04/07 15:51:53 通報 非表示

トレスした時はちゃんとトレスしたって言おうね…


>>2
それな

最近それで炎上してた人がいるのに


3: chihiro @chihiro0725 2022/04/07 15:54:16 通報 非表示

すいません🙇‍♀️トレスって何ですか??


えっと??


6: ロト @hera856111 2022/04/07 15:56:40 通報 非表示

>>5
調べて


okです

なんかありがとうございました?


10: ロト @hera856111 2022/04/07 15:59:19 通報 非表示

>>7
この絵って自分で描いた?

それとも元にあったイラストを写したりした?


>>10
結構前にこのイラスト書いたんでわかりませんが・・・確認してみます


トレスかな,?


それっぽいイラストを調べてたんですが、なんか似ているやつありました!この絵を書いたとき見て書いたのかな?見て書いたのかはわかりませんがすいません💦


この絵を書いたとき一年前ぐらい前だったので、、、


14: し ぃ @rezyu 2022/04/07 16:20:20 通報 非表示

書いたじゃなくて描いたね


あ、間違えました💦


16: し ぃ @rezyu 2022/04/07 16:22:24 通報 非表示

私も見た感じトレスかなって思ったんだけど

こういうイラストめっちゃあるから

トレスとかは犯罪だからね


マジですか、、、


この投稿消す方法とかありますか?


>>18
画像を消すところおせばいいとおもう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する