皆さんの便乗

12 2022/04/07 17:56
画像は投稿者により削除されました

メン申してくれたえふえふに思ってること書きますん(

あとメン申絶対通さん(

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 17:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@waaaai0523

いぶくん大好きな可愛い子

なんかすげぇ大人っぽくて尊敬(は

とにかくお洒落でかっこいい(語彙力)

最近話せてなかったけどまた仲良くして欲しいっす(


@P0616 くんへ

いつもありがとう(唐突)

なんか仲間って感じがしてすごい話しやすいです

信頼してます

これからも仲良くしてねん((


@Minato0217

the不思議って感じの子w(え

一緒に話してるとすごい楽しいです

他の友達とは違う雰囲気があってたくさん絡みたくなる

くそみたいな返信しても乗ってくれるの嬉しい

ありがと


@Jel___love__

とーと始めて1日目から仲良くしてくれた最高の友達

DM来たとき「なんかフォロワー多いすげぇ人からDM来とる!!とりまフォローしとこ!!」みたいな感じでしたw

いつもすごい乗ってくれるし全然話が途切れない

あとプロセカ寝起きでやってミスりまくっても怒らん

神かよ

今まで出会ったジェルくん推しの子の中でこんなに愛が強い子はいなかったです

いつもほんとにありがとう

転生垢ぜってぇ見つけてやるかんな(は


@m_izuki_
@aineさんのDM
7: 「#悠月 @yuduki__10252021/08/19 08:24:59 通報 非表示
@YunYuduki72←フォロー外していただきたい。
あと、すとぷり誰推しですか?

出会ったきっかけこれねw 今思い出してみればすげぇ唐突な出会い方w
でもそれから少しずつコメントとかで話すようになって
今ではDMでたくさん話すようになったよね
何かあるとすぐ心配してくれて、話して、また心配してくれて...
僕にとってかけがえのない存在です
たくさんたくさんありがとう
愛してる


@munou くんへ

おかえり

病んだらいつでも辞めてください

戻りたいって思ったらいつでも戻ってきてください

いつもありがとう

これからも一緒に人生楽しもう

あとプロセカやってたんやね←

僕は☆4の司くんが出なくて泣きそうだよ←


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する