人狼ゲーム~崩壊した友情~1

7 2022/04/08 17:55

~始まり~

「人狼ゲーム」に呼ばれたときはビックリした。何やら予選で当たったらしい。えー、、、あれは面白半分で応募したのになー、、、まさか当たるとは、、思いもなかった。ポストに入っていた人狼ゲームの手紙を取ってすぐにその手紙を見た。手紙にはこう書いていた。

「リアル人狼ゲームに応募ありがとうございます。抽選された人数は10人の子しか選ばれてございません。あなたは選ばれし子です。リアル人狼ゲームとは、その名のとうり、リアルに人狼ゲームが楽しめます。人狼ゲームの開催される場所は〇X市〇〇町のなんでも水族館です。開催時間は2日後の3月10日の15時からです。 5日人狼ゲームをしてもらいます。自己責任で来てください。 リアル人狼ゲーム、主催者より。」

連「、、、、、、、、え?」

連「情報量エグすぎね?!」

連「まて、、、まず、2日後に人狼ゲームゲームでしょ、2日後になんでも水族館に行く、15時に、5日間も?!自己責任って、なんでだろ、、、、まぁ、いっか!!あ、日向にも連絡しようかn、、」

プルルルっ

連「うおお!!、あ、電話か、、って日向やん!」

プッ、

日向「あ、もしもし~。」

連「おう。日向なんか用?」

日向「いや俺さ、なんかリアル人狼ゲーム?ってのになんか参加したんだよねー」

連「、、、、、、、、、、、、、、、、」

日向「連ー?、、れn」

連「俺もリアル人狼ゲームに参加した。」

日向「まじか」

連「当日に会おう!!」

日向「おう!!」

~人狼ゲーム当日~

~なんでも水族館~

ゲームマスター「ゲームに参加ありがとうございます。まずは、参加者全員がいるか確認です。まず、小宮連くん」

連「はい。」

ゲームマスター「大谷日向くん」

日向「は~い」

ゲームマスター「空野凛くん」

凛「は~い」

連・日向(なんで凛がいるのー?!)

ゲームマスター「青木翼くん」

翼・ぁ、、、はぃ、、、、

ゲームマスター「斎藤ショウくん」

ショウ「あ〃あ〃?あ、やっべ、はい。」

皆(いまやばそうなのが聞こえたよ?)

ゲームマスター「橋本栞くん」

栞「はぁーい」

ゲームマスター「内藤陽子くん」

陽子「はい!!!」

ゲームマスター「成屋心くん」

心「はい」

ゲームマスター「小林陽葉くん」

陽葉「はい」

ゲームマスター「小林太陽くん」

太陽「は、はい。」

ゲームマスター「全員いるね。ではゲームの説明をしようか。ここにはルールがある。1、ゲームが終わるまで外には出ては行けない。2、ゲーム中はゲームマスターの指示に従うように。3、暴力をふるってはいけない。4、物を壊してはいけない。5、この水族館の中の物は全て使って良い。これらがルール。これに従わなかったら、、、、」

皆「、、、、、」

      「殺される」

皆「え?!」

凛「殺されるって、なんで殺すの?!」

ゲームマスター「このゲームには、自己責任で来てくださいと言ったのですが?」

連「自己責任って、そういうことだったのかよ?!」

ゲームマスター「ゲームの説明をしますよ?ちゃんと聞いてくださいね。」

皆「はい、、、、」

ゲームマスター「人狼ゲームと同じルールで、騎士、占い師、霊媒師、人狼、狂人、村人の6種類の役職があります。村人は5人、騎士、占い師、霊媒師、人狼、狂人は1人ずつ。毎日話し合いと投票を行う。ルールはこれで終わりかな。皆それぞれの部屋がある。ここ、水族館玄関から右に真っ直ぐいくと部屋があるから、皆18時までには部屋にいるように。」

シュウン!

皆「?!消えた!」

太陽「うわああ!怖いい!!もう部屋に行くーー!!」

ピュー

陽葉「ああ!ちょっと待ちなさい!太陽!」

ピュー

その場の人「、、、、、、、、、、、」

翼「ぼ、、、僕も部屋に戻る、、、、、、、」

テクテク、、、

連「俺らも部屋だけ確認するか。、、、というか、なんで凛がいるの?」

凛「それはこっちのセリフよ。なんで連と日向がいるの!」

連「かくがくしかじか。。。」

凛「そういうことか。」

日向「そういうことさぁー」

連「部屋確認行くぞー」

 部屋

太陽|陽葉|ショウ|翼|栞|空部屋|

     ろうか

凛|日向|連|心|陽子|空部屋|

主「こんな感じ」

連「じゃあ、ここ探索するか。

凛・日向「おう!・うん!」

~続く~

主「次はちょっと短いかもです。おつ主」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼ゲーム~崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 17:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか文字バグってますが、気にしないでください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する