人狼ゲーム~崩壊した友情~2

3 2022/04/09 13:18

~なんでも水族館・中央ステージ~

連「ん~、特に変なところはないな。」

凛「そだね。」

日向「ん?そこに誰かいるぞ。」

連・凛「え?ホントだ。」

心「こんにわー」

連・凛・日向「うわぁ!」

心「あっ、驚かせちゃったぁ~w」

日向「びっくりしたー」

心「ねえねぇ、トランプしない?」

連・凛・日向「トランプ?」

心「うん!トランプ!」

連「楽しそうだからやりたいな。」

心「やったー!」

~数分後~

連・凛・日向「、、、、、、、ねぇ。」

心「ん?何?」

連・凛・日向「なんでそんなにトランプ強いの?!」

心「んー、、、まぁ、[相手の先を読む]かな。」

凛「相手の先?」

心「簡単に言うと、相手の攻撃パターンとかを全て予想して、それに合った対策を相手にぶつける、、、そんな感じ!」

連「なるほど、、、、、、、、」

連「わかんね。」

日向「わかんないのかよw」

凛「あっ!17時だよ!」

連「えーそれがどうしたー」

凛「18時までに各自部屋に行かないとじゃん!」

連「。。。。。そうだったー!」

日向「早く行こう!」

   タッタッタッ、、、、

 ~18時~

ゲームマスター「さぁ、皆部屋に行ったね。皆の部屋の壁に役職があるから皆見てね。」

連「俺は、、、、、、、、、え、、、」

「占い師」

連「まじかー」

ゲームマスター「皆は役職を見たら中央ステージの隣、深海カフェに行ってくれ。」

 ~深海カフェ~

ゲームマスター「皆集まったね。それでは話し合いをスタートするよ。」

~話し合いスタート~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼ゲーム~崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 13:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する