本当にありがとうございました!

4 2022/04/08 20:45

そろそろ無浮上になります。

話したいこと、言いたいことがあればDMかコメント欄に宜しくお願いします。

疲れ、辛さが消えてきた頃に戻ってきます。さようなら。

とーと民の皆様、ありがとうございました。

帰ってきたらまた、仲良くしてくださると嬉しいです。

謝罪

本日、フォローしてくれた方をフォローしようと思ったんですが

100人既にフォロー済みでフォロー出来ませんでした。

ごめんなさい。

帰ってきたら少しずつですけどフォローします。

少しの間は転生垢で過ごすと思います。

また、会う日まで!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 20:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



またねぇぇええええ


>>1
またねぇぇええええ!


>>2
また会えたらいいね、ちゃんとかえってくるのよ!?


>>3
帰ってくるよ!

皆との約束だからね!


>>5
それまで待っててね!

転生垢の名前知ってたっけ?

知らないならDM来て((


。・゜・(ノД`)・゜・。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する