コメントNo順で 会話順で
入れません🥺
>>50えぇ?! なんか壊れたとか
>>52分かんない、
今日垢作ったから、、?
>>53今日作ったとしても、私はすぐにできたよ
これ羨ましすぎんだろ
コメントで参加します🥲
>>56はーい
>>57お願いします🙇🏻♀️
>>58うん
こんばんはー!
>>59こんー
>>59こん
かわよき
あれ、一人抜けた…?
こんー
えと皆さんのことなんて呼べばいい感じですか?🧐
>>66莉冬で
>>67おけです、🙂
私のことはしゅおって呼んでください🙆🏻♀️
何話しますか?
>>70しゅおって言えばいいんだね
>>76そです、
>>66俺は呼び捨てでおっけ
>>68まむあって呼びます😋
>>66あ、あたしのことはもち子でいいぜ
>>75はい👍
今充電が19パーだ!
(関係ない)
眠いなー!( ´△`)w
>>71www
>>71急な眠い発言
>>79だって眠いもんー!w
>>81せやなー
>>83(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!w
>>88そやなー
これ
呪術廻戦知ってますか?
>>74あたしはにわか以下
>>74知ってる!
俺もアニメ民だからにわかかな
>>80そーなんすかー
あぁぁぁぁぁぁ
>>87どーしたんすかー?
>>87どした
>>87眠いぃぃぃぃぃ
>>92わかるー!
>>93倒れるかもw
>>95おい大丈夫かw
>>100わからんw
>>104寝★た★らー?(知らんけど〜)
>>111寝ない
>>116そーすね〜
>>116何でやねんw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。