今日も写真でボケよう

4 2021/07/24 23:17

これはなんの話かわからん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/24 23:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



胴体がキレた


2: -叶星, @Toki109 2021/07/24 23:25:33 通報 非表示

うわあ。僕の顔がデストロイ号にやられたぞ。


これが鬼舞辻無惨の首ダァー!!!!!!


みんな見てえええええええ 僕頭とっても血がでないんだ!


10: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/06 02:17:25 通報 非表示

>>4
草ぁ


"アンパンチ"に代わる新必殺技"アンヘッド"が予想の斜め上をいってた


ボクって首ないんだよお?知ってたあ?知らないよねえフフッこれはボクだけのひ♡み♡つ♡だからねえフフッ


7: 7コメさん 2021/07/25 00:28:33 通報 非表示

アンパンマン「シシ神よ!首を御返しする!鎮まり給え!!(……本当にこれで誤魔化せるんですよね、ジャムおじさん?)」


はい 親指が外れまーす 首も外れまーす


11: 11コメさん 2022/03/30 21:14:56 通報 非表示

そんな君には、あんぱん全部

あ・げ・る❤️


ちょっと、充電切れだわ〜!ヨイショット。


着ぐるみの現実


この顔である


15: 15コメさん 2023/06/15 21:43:23 通報 非表示

「あー、子供にこんなあっちいもん着せんじゃねえよ」


画像・吹き出し
タグ: 今日 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する