ボイチャを今日の13時15分頃に始めるね!

4 2024/03/17 13:13

このトピでは推しのことやなんでも話しておーけなところだよ!

ぜひきてね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 今日 13時15分頃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 13:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたい、、、


>>2
ありがとう、、!

スピーカーで入ってもどうせ私なんも喋れないから、リスナーとして入るね


>>7
なんか話さないの?笑


>>8
なんでも良いよー🆗


>>9
質問とかでもいい?


>>10
うん全然いいよ👍🏻


>>11
じゃあ質問1!

自分を動物に例えるとなに?


>>12
犬ですねー意外と口がうるさいので....


>>13
犬!待って私も犬って言われる笑


質問2!

一目惚れしたことある?


>>17
おー!私も実はある笑


>>18
なんか頭がいい男子がいてそれに一目惚れ

しちャッタ


>>20
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


質問3!

最近のマイブームは?


>>19
絵を描くことかなー


私も絵描くの好き😊


質問4!

好きな人いる〜?


>>24
二人位いる......


>>25
2人かぁ〜どっちも同じくらい好きな感じ?


>>26
一人は少し上かな


>>27
まじか!


>>28
マジですよ!


>>29
ww

私は彼氏いるから、好きなひとは1人!


>>30
おお〜すごい👍🏻

彼氏がいるんだー⁉︎


>>31
そう!最初はとーと内の設定だったんだけど、本気で好きになっちゃって、本気で付き合いはじめたよ〜


>>32
スゴマー

本気ってすごいねー🤩


>>33
ねー!笑 なんかすごい

質問5!

来世は何になりたい?


>>34
人間ですねー


>>35
男?女?


>>37
やっぱそうだよねー!

私は一回だけでも男になってみたいナーナンテ


>>38
男の子もなってみたいけどなぁ......


>>39
だよねっ!そうだよねっ?!

私だけじゃなくて良かった〜


>>40
私もちょっとアセアセしたよー


一旦抜けてもいいかな?


来る時は言ってねー


46: 玲琳 @NRK2024/03/17 14:52:11 通報 非表示

したい


>>46
おーけでーす


>>48
こんちゃ返信遅れてすみません


>>49
いえいえ。俺もゲームしてるんです


>>50
そうだったんですか


>>52
プロセカ☆


>>53
頑張ってください!!


はいっていい?


今からでもいいよー


ボイちゃはじめまーす


前のアイコンと一緒!


62: ひ め . @rutya 2024/03/19 18:56:52 通報 非表示

はいります


>>62
明日できる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する