今日さぁw

9 2022/03/18 17:28

今日学校からの帰り雨すごかったんですよぉw

でびっちゃびちゃになったわけ、w

で、焼きそばがさw

LINEで、びっしょびしょの物たちって画像送ってきたんよw

宿題のプリント?もふにゃふにゃでさぁwどうやったらそうなったん?ww

え、ちゃんとランドセル入れてない系?w

てゆう話でしたぁw((((は?

はぁいw((((なんやこの締め方

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 17:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/18 18:28:31 通報 非表示

紙の左右の端が、ビロビロに波打ってフニャフニャで、真ん中がちょっとポッコリ膨らんじゃうやつかな?

((語彙力がww


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/18 18:30:30 通報 非表示

こんな、

濡れた紙フニャフニャ白

3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/18 18:31:29 通報 非表示

>>2
こんなのじゃない?

濡れた紙フニャフニャしろ

>>3
なんかそんな感じぃ


>>10
今日(昨日)も楽しかった?


>>11
毎日そこまで楽しくないし(


>>13
そうなのか、、

みぃわさんは楽しむ側じゃなくて楽しませる側か


>>14
ゃ、そゆことでもない(


>>15
そういうことだと思うけどな、、、


>>16
毎日よーわからん(

てか、自分がどうゆう人なんか分かんないし。(


>>17
みぃわさんには推しがいるから大丈夫!


>>19
自分は特にこれといったのないからな、、


>>22
どしたん?

三年間推してるしねぇ、、、

冷め期来るかもね(


>>23
美咲さん推し?


>>24
おん

美咲しか勝ちませんわ


>>25
ちょっと質問したけど見てくれた?


>>27
ならもう1度するね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する