今日の晩御飯(2022/09/13)

3 2022/09/13 19:33

飯垢として力を入れていくことを此処に宣言致します!!((テンション変でごめんな

画質の悪さに自制心が弾け飛びました

何でこんなに画質悪いんだよ((容量がないからですゥ

取り敢えずメニューの紹介するか……

・白米+梅と昆布のご飯のお供(自家製)

・鶏肉のネギ塩焼き

・桜海老と枝豆のおつまみ揚げ+抹茶塩

・豆腐とオクラの冷奴+削り節

抹茶塩マジで好きなんよ

因みにデザート枠は

・林檎

・梨

の二つでっせ

なんか父親の会社の同僚?の家が果物農家らしいんだけど、それで余ったのを貰ったらしい(らしい多いな……)

最近果物高いから有難いね

今回ばかりは父上の人望に感謝しとこう((凄く上から目線

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 晩御飯 2022/09/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/13 19:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宣言確認、言質とりました!!

相変わらずうまそうだな〜

ちなどうでもいいけど俺はデザートの雪見だいふくをいま食べてます(食べ終わった


2: Chasers @cyalume3 2022/09/13 19:42:30 通報 非表示

>>1
世界一意味のない言質ですねェ☆((宣言したの俺だがな!!

今日は風呂を先に入ったから今食べてる最中なんよね~

因みに雪見だいふくおやつで俺も食った


>>2
ながら食べしてるん?

雪見うまいよな


4: Chasers @cyalume3 2022/09/13 19:50:38 通報 非表示

>>3
正確には林檎切ってる親待ちだね

今日暑かったから最高に美味かった


>>4
なるほろ理解

一年に数回しか食べないけどなんやかんやめっちゃうまくない?雪見


6: Chasers @cyalume3 2022/09/13 19:58:26 通報 非表示

>>5
わかる

アイス色々食べるけど雪見美味さ群を抜いてるんよ


>>6
そっれな

一口食べるだけでわかる、「あ、これ美味いわ」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する