今日買ったもの!!!!

9 2021/12/21 21:39

(画質悪くごめんなさい)

今日莉犬くんの「シャッターチャンス」のアルバムを予約するためにアニメイト行ってきた!予約だけして帰ろうかなと思ったけど買ってしまった、、、ちなみにファイルと缶バッチ買ったんだけどどっちもさとみくんだった。あとアニメイトのカード作ってきた!

めっちゃひさびさにちゃお買った!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 21:39:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/21 21:39:39 通報 非表示

おぉーーーーーーーーーーーーー


>>1
最近アニメイト行き過ぎた、、、(金がねぇよ)


3: 시짱 @sili 2021/12/21 21:55:54 通報 非表示

おー!たくさん買ったね〜


>>3
お金がぁぁぁぁぁあ


5: 시짱 @sili 2021/12/21 22:08:54 通報 非表示

>>4
ちりりーん(


7: 시짱 @sili 2021/12/21 22:14:21 通報 非表示

>>6
¥¥

おこづかいをためなきゃね(


>>7
必殺お年玉¥((セリフ中二病じゃんw


9: 시짱 @sili 2021/12/21 22:25:52 通報 非表示

>>8
あーw


>>9
10000ほしいなぁ(独り言)


12: 시짱 @sili 2021/12/22 07:47:13 通報 非表示

>>11
それ(


ちゃお呼んでるの?!()うち読んでるけどたまにしか買えない…


いいなああああああ

シャッターチャンス欲しい…(´;Д;`)

お金💴…お金が欲しいよおお、、、グッズで10000使ってあと20000しか残ってないやばいしぬ(())


14: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 22:25:39 通報 非表示

ちゃお付録可愛いよね!


画像・吹き出し
タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する