今日のなな兄。のボイチャ

7 2022/01/13 15:46
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: Noa, @Yui110524 2022/01/14 19:04:00 通報 非表示

>>300
こここここここ


>>297
ここここここここここここここここころん


304: Noa, @Yui110524 2022/01/14 19:04:15 通報 非表示

>>302
さささささささとみ


>>304
ななななななななーくん


>>305
なななななななななもりさん


>>305
じぇじぇじぇじぇじぇるくん


>>306
もももももももももももももりさん


>>307
るるるるるるるるるるるぅと


310: Noa, @Yui110524 2022/01/14 19:05:02 通報 非表示

>>305
りりりりりりりりりいぬくん


ボイチャ入ろうかしら、

あ、ちな喋ってる?


>>310
こここここここころんくん


313: Noa, @Yui110524 2022/01/14 19:05:42 通報 非表示

>>309
親帰ってきたんで落ちるね〜


>>311
"かしら"

ここ大事


>>314
へぇ


319: Noa, @Yui110524 2022/01/14 19:06:13 通報 非表示

>>317
嘘大丈夫だった


>>318
なかにぃ喋ろう?


>>319
妹と話したことあるなら聞きたいことがあるんですけど


>>307
妹とボイチャ?で話したことありますか?


>>323
妹って誰?


>>324
莉芋。です。


>>325
うーんわっかんないなー


>>326
莉芋。とボイチャで話したことないですか?話したことあるって莉芋は言っているんですけど


>>327
アイコンはどんなの?id貼ってくれる?


>>328
どうゆうことですか?


>>329
みたことないし、、、覚えてないからな−−−、、、、申し訳ないけどid貼ってくれると思い出すかなーって💦


>>330
あれ今日話しませんでしたか?今日のんきくんと話したんだーって聞いたんですが


>>331
そうなん?もしかして同じアカウント使ってる?


>>332
はい。今妹は風邪で寝込んでるんですけど、僕は莉芋。兄ちゃんの兄なんですけど聞きたいことがあって


>>333
あー今日いろいろ下ねたいいあったこが妹ちゃんなのかな?


>>334
何かコメントで下ネタ言ってましたね


>>335
それ妹ちゃん?


>>336
はい。今妹のアカウントを使ってんですけど


>>337
ほほう


>>338
あの莉芋。は、あなたと話すときどんな感じですか?


>>339
ふつーにシモネタいいあうしタメ口だしー楽しそ−に喋ってたりおもしろいよー


>>340
本当ですか。息ができなくなって居たり、喋れなくなって居たり、過呼吸になったりはしてませんか?


>>341
そんなことはないけど?今日は誰かが声真似してて爆笑してたり他の人とも喋ってたよボイチャするときはそういうのは一切見たことないよ−?


>>342
本当ですか。良かったです。ありがとうございます。


>>343
(*´σー`)エヘヘ


>>343
で、兄の方は中1なのかい?妹ちゃんが中1っていってたよー?


>>343
兄のほうはボイチャしたりするの?


347: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 20:53:18 通報 非表示

>>163
なに〜?


348: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 20:53:26 通報 非表示

>>162
がっこう?


349: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 20:53:34 通報 非表示

>>161
ん?


350: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 20:53:39 通報 非表示

>>160
え!?まじ?


>>346
僕はあんまり。莉芋。がしてたらみんなと話してみようかなと


>>345
僕は中1ではありませんよ?29歳です


>>346
話したかったら話しますよ!今日は無理かも知れませんが


>>354
今日話します?


>>352
えーすっご自分より歳上なのか、、、


>>354
いや、明日ならいけると思うよ部活中タブレット触り放題で自由だからー笑


>>357
わかりました。ボイチャできるとき話しましょう。妹が元気だと思うので


359: Noa, @Yui110524 2022/01/14 21:32:48 通報 非表示

>>322
なに?


360: Noa, @Yui110524 2022/01/14 21:33:31 通報 非表示

>>348
そだよ


361: Noa, @Yui110524 2022/01/14 21:33:37 通報 非表示

>>350
マジ!!


362: Noa, @Yui110524 2022/01/14 21:33:46 通報 非表示

>>349
ww


>>359
妹がボイチャで話しているとき、咳、過呼吸、息がしづらくなって居たりしませんか


364: Noa, @Yui110524 2022/01/14 22:41:52 通報 非表示

>>363
莉芋。のお兄さんですか?


365: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 22:58:01 通報 非表示

>>362
え、なになにw


366: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 22:58:08 通報 非表示

>>361
だるい…


367: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 22:58:16 通報 非表示

>>360
ぼくもたぶんいく!


368: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/14 22:59:25 通報 非表示

>>353
ごめん〜!


>>368
今日から、兄がこのアカウントを使わせていただきます。莉芋。と話したいときは言いますので。


371: Noa, @Yui110524 2022/01/15 11:50:10 通報 非表示

>>369
多分なかったと思います。咳払いはたまにしていました。


>>371
きついとかは言っていませんでしたか?


373: 373コメさん 2022/01/15 12:12:42 通報 非表示

>>372
本人と話せ🖤


374: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/15 12:13:01 通報 非表示

>>370
はい!


375: Noa, @Yui110524 2022/01/15 12:52:48 通報 非表示

>>372
言ってなかったと思います。でも途中熱を測っていて37、6くらいだと言っていました。


376: Noa, @Yui110524 2022/01/15 12:53:46 通報 非表示

>>373
今本人が、寝込んでいるのでしょうがないと思います。


377: 373コメさん 2022/01/15 13:06:23 通報 非表示

>>376
うん、起きたら聞けばいいよね


378: Noa, @Yui110524 2022/01/15 13:07:28 通報 非表示

>>377
うん


379: 373コメさん 2022/01/15 13:13:02 通報 非表示

>>378
うん


380: Noa, @Yui110524 2022/01/15 13:13:31 通報 非表示

>>379
うんうん


381: 373コメさん 2022/01/15 13:15:31 通報 非表示

>>380
うんうんうんうんうん

サイナラ


382: Noa, @Yui110524 2022/01/15 13:23:28 通報 非表示

>>381
さいなら


>>373
無理に喋って欲しくないんです


384: 384コメさん 2022/01/15 18:42:33 通報 非表示

>>383
だからってまわりに聞きまくるのもおかしいよ


>>386
今日最後のボイチャだかさ今日から活動休止するから、喋りたいなって


>>388
喋れんかな?


>>390
ボイチャできないかなって事


>>392
なかにぃと喋りたい。お願い。


>>393
別にいいよぉ


>>394
今日最後のボイチャ?

https://tohyotalk.com/question/262441ここ来て?


>>24
じゃあその前に上げないでもらいたいですぅ


>>396
あの、お願いなんですけどもうコメントとかして来ないでね


>>397
人の自由なんでぇ(


>>398
勝手に言うけど、邪魔。あなたのせいでね通知めっちゃくる。俺通知要らない。後人の自由だから言っていいんですよね。


>>399
じゃあ全てのトピを限定公開にすれば良くね~?

そうしたら我からの通知も来なくなるかもねぇ

じゃああなたがハッシュタグ量産したときめっちゃ邪魔でしたぁぁ


>>400
そうですかじゃあねバイバイ。話しかけてくんなし


>>401
ぇ、暇だからやだぁ(


>>400
あなたもそうゆうの邪魔だかんねぇ?


>>403
ハッシュタグは我だけじゃなくて他の人にも迷惑になるんですぅ


>>402
俺に話しかけてくんな?あなたには他の友達いるでしょ?


>>405
今みんな寝てるもぉん

それに通知にいるの君しか居ないし😊


>>406
ちゃんと話すなら。嫌な事言わないなら話しますけど?


>>407
君となら推しサマのこと以外なら話せるかなぁ


>>408
何話すんですか?


>>409
🧡🐏さん同担拒否ですか?


>>409
なんでもどぞぉ


>>411
推し誰なんですか?推しを教えてくれればその方の事は話しませんが


>>412
我のプロフの言葉から当ててみてくだせぇ

知ってる人は知ってる言葉ぁ(え


>>411
ごめんもう話せねぇ。また、活動休止河終わって帰ってきて話せたらね。あんまり話したくはないけど。


>>414
最後の一言余計で草ッッッッッ←


>>415
フォロバ辞めときましょうか?


>>417
我君のことフォローしてないけどッッッッッ←


>>418
フォローはやめときましょ。でしたすみません。


>>419
大丈夫ッッッッッ


>>420
信用まだできないですけど。話し方いい。


>>421
話し方いいとはッッッッッ←


>>422
最後に「ぁ」とかつけるのいい。


>>423
なるほどぉ

前垢からの癖でっすッッッッッ


>>424
前垢あったんですね


>>425
そだよぉ

前垢黒歴史だから転生してきたなりぃ


>>424
最後。🧡🐏さん同担拒否ですか?前から聞きたかったんですが


>>427
そだよぉ

でもちょっと克服してみたいって気持ちはあるぅ


>>428
ありがとうございました。また。話しましょ。


>>429
反応冷たくてれあさんびっくり←


>>431
フォローしていいですか?((キッモっっっ


>>433
ご自由にどぞッッッッッ←


>>434
ありがとうございます!!!


>>437
我の返事(え


>>438
いいと思うよ?


>>439
あんやとぉ(


>>440
返事とかしゅき


>>441
そんなこと言われるとれあちゃま照れちゃうわッッッッッ((氏ね


>>442
照れていいよ?多分可愛いから。((多分はいらねぇだろ


>>443
照れないけどねッッッッッ((


>>444
寝ますね。おやすみです。話したい時。bmで、でもあんまり居ないから。おやすみ


>>445
おやすみですぅ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する