今日買ったもの!!!!!

8 2022/02/03 17:54

今日はアニメイト、とあるアニメ関係が売ってあるお店でグッズ色々買ってきました!後ファミマプリントでブロマイドも!間違えて2L買っちゃって、予算1600円のはずが2500円ブロマイドに使っちゃった。でも可愛いから良し!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 17:54:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るぅちゃんかわいいw


>>1
それな!


>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


3: @osi_sikakatan2022/02/03 18:22:08 通報 非表示

莉犬メモリー私も持ってるー


>>3
アニメイト行ったら莉犬めもりー欲しくなって買ったw


6: @osi_sikakatan2022/02/03 18:29:51 通報 非表示

>>4
グッズでもうお金ないよ、、

帰ってきてお金ぇ


>>6
私もそんなお金ない(泣)


10: 心美 @tubakirabu 2022/02/04 22:46:17 通報 非表示

ファミマプリントって子供でもできる?

ちいかわの印刷したいんだけど機械音痴だからな……


>>10
子供でもできるよ!やり方はファミマプリントの公式サイトで書かれてあるよ!


12: 心美 @tubakirabu 2022/02/05 10:09:49 通報 非表示

>>11
ほんと❗️

現金でも大丈夫?


>>12
うん!もはや現金じゃないと買えないよ。


14: 心美 @tubakirabu 2022/02/05 10:44:40 通報 非表示

>>13
ありがとう


>>14
いえいえ!


16: あやねなの @ayane56 2022/02/11 16:24:23 通報 非表示

ブロマイド私も買った!


画像・吹き出し
タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する