今日は普段より早く晩御飯食べた

4 2022/06/14 19:10

写真はデザートのみかんゼリー

なんか真ん中に空気入ってて面白かったんでトピ画にした

晩御飯のメニューは

白米(あきたこまち)

レタスとカニカマのサラダ

玉ねぎと小松菜の味噌汁

ジャークチキン(ジャマイカ料理らしい)

でっせ~

普通に美味かった

因みに味噌汁は俺が作ったんだけど、お代わりした☆(自分が作ったのって何か美味いよな)

普段八時くらいに食べるから今日は早い方

因みに朝御飯を食べてから十二時間以内に晩御飯を食べ終えるのは胃にやさしくていいらしいよ

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/09/10-12.php

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 普段 晩御飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/14 19:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



_(´ཀ`」 ∠)ジュル...


2: Chasers @cyalume3 2022/06/14 19:19:13 通報 非表示

>>1
時間的に胃袋がっつり刺激してんだよな(笑)


>>2
俺もさっき食ってきた


4: Chasers @cyalume3 2022/06/14 19:20:26 通報 非表示

>>3
早めの晩御飯は時間に余裕が生まれていいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する