今日のおやつぅ(゚∀゚)⤴

7 2021/02/02 17:51
画像は投稿者により削除されました

チョコバナナだお☆

久しぶりに自分で手作りしたの食べたっ✨

因みに、市販のチョコソース(袋系)と隣の家からもらったバナナで作ったよ←←

10分ぐらいでできたぁwww

あ、超簡単なレシピ載せとく(笑)

〜手軽にできるチョコバナナのレシピ〜

①バナナの皮をむく。

②バナナを3等分ぐらいに切る。

③バナナのとんがってない方に棒を刺す。

④チョコソースの袋につっこむ。

⑤トッピングする。

これで美味しいチョコバナナの出来上がり!

語彙力なくてごめえんww((((

てか思ったんだけどさ、私トッピングかけるの下手すぎじゃんww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

高画質でみたい方はこちら⇩

https://firealpaca.com/get/QR0vijLP

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 やつぅ ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/02 17:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/02 17:53:01 通報 非表示

美味しそう。作ってみる!トピ主さん、ナヨンぺん?


>>1
ありがとう!!

そうだよッ!twice好きなのぉ?


3: 1コメさん 2021/02/02 17:54:18 通報 非表示

>>2
大好き!

twice

>>3
おぉ!お仲間だね✨

誰推し!?


5: 1コメさん 2021/02/02 17:56:36 通報 非表示

>>4
この3人強めの、オールオールペン!

サナ ジヒョ ダヒョン

>>5
サナちゃんは友達が推してる!

オールかぁ(゚∀゚)

皆んな可愛いよねぇ💕


7: 1コメさん 2021/02/02 18:01:35 通報 非表示

>>6
ナヨンは、signalの時が好き❤️

ナヨン signal

>>7
分かる!!

私はheart shakerらへんのナヨンちゃんがめっちゃ好き!❤

ナヨン heart shaker

9: 1コメさん 2021/02/02 18:24:25 通報 非表示

>>8
ハートシェイカー一番2番争うほど好き

twice ハートシェイカー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する