今日のあさごはーん( ・ω・)

7 2021/02/11 10:27

今日のあさごはーんは、めっちゃ久しぶりに食べるポケモン蒸しパン🍀

これ大好き(^q^)

昔はバカみたいに毎日食べてたぜ(*ゝω・)ノ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/11 10:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 10:27:25通報 非表示

美味しかったぁ(^o^)/


2: 璃音 @Rion_ 2021/02/11 10:28:33通報 非表示

>>1
懐かしい笑

小学生の頃とかめっちゃ食べてた笑


5: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 10:33:24通報 非表示

>>2
おいすぃぃでふ


8: 璃音 @Rion_ 2021/02/11 10:34:20通報 非表示

>>5
それなでふ笑笑


>>1
マジ?w

俺も今日ポケモンパンだったよw

イーブイのキャラメル蒸しケーキw


12: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 20:31:52通報 非表示

>>11
これが運命......ってやつかな(*`・ω-)ノ


>>12
そうだねw

フォローしとくねw


14: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 22:54:00通報 非表示

>>13
ありがとーございますっ!


>>14
どいたまw


3: 3コメさん 2021/02/11 10:28:55通報 非表示

美味しそう!

どこに売ってた?


6: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 10:33:29通報 非表示

>>3
すーぱー


ポケモンパンだ~!

今でもシール集めてる笑

美味しいよね!


7: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 10:34:12通報 非表示

>>4
チョコ味しか勝たん(^○^)


>>7
それな笑


16: 16コメさん 2021/11/16 20:32:56通報 非表示

うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい

よくシール、壁に貼って怒られてた記憶しかねぇw


>>16
wwポケモンパン愛つよww


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する