コメントNo順で 会話順で
最近不調すぎる五条先生の声真似してたら喉痛めたし二日連続で寝落ちするし…
だれかきてぇぇぇ
こんにちはです~
>>3こんにちわー
>>5それなあああぁぁぁ
>>6ボイチャ来てくれます?
>>7いいぞぉ。私も自分のボイチャになかなか人は言ってこないからww
こんにちは
>>9五条゛勝゛です。
>>10五条"悟"だよこっちは
>>9おいおいw
>>11夏油を倒して獄門教から出すのでご安心を。
>>13本当っ?でも解放したら君、死刑にされると思うよ?(呪術界から五条悟追放されて封印解いたら死刑になるから)
>>14カービィ
かっけえええええ!!
振り向きぃぃ
エンイナ♥
かkっけええええかkっけえええええ
猫耳
かっこいい!
おもち
ミカン箱
どう?
覚醒エンマ!
かっこいぃぃ
マタエマ!殿さんが描いたイラスト♥
てれーん
かわいすぎるうううわあああああ!
。
てってれー
さ し す ★
それゲームシステムやないかい
カービィじゃね
カービィ信者来る
アイツ、ボイチャしないで
時間を掛けてだろ。
エンマつよいん?
エンマ強いん?
空亡の時間停止に対抗できてないし
>>40クロノスにも勝てない気がするぞ
ーーーー和解ーーー
ーーー和解ーーー
カービィwwww
未熟だし。
うん。
そうだよ
これ。
WELCOME TO THE WORLD!
こんなの作ったwwwwhttps://tohyotalk.com/question/321683
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。