10月10日とーとの日

40 2022/10/10 10:10

10月10日10時10分

とーとの日なんでトト描いた。急いでたから低クオ。

高画質的な↓

http://3dsc.me/chat/media/c896a0a6303bdb8ca9fac1200f154a01.jpg

いいねを贈ろう
いいね
40
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10月10日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 10:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


描くと思ってた

旗の持ち方いいな


>>2
指めちゃくちゃ苦戦した

ありがとう!!!!!!!!!!!!


>>5
えええええぇえぇぇ?!?!!!!!!!

使われてる?!!?!?!

これって運営様が決めるもんなんか

勝手にコンピューターが決めるもんなんか…


>>6
これは手動だと思う


>>7
手動やったらめちゃくちゃ嬉しい!!!!!


>>8
元々設定されていた画像は投票トークのロゴだったしそれをわざわざ変えたっていうことは確実に認知されている...?


>>9
認知されてる…???!!!!

運営様かんしゃああああ


>>11
嬉しすぎてうわあああああああああああああああああああああああ

ってなってたっす


13: orca(本物) @m12345678 2022/10/10 15:14:51 通報 非表示

運営さまに認知おめてと🎉

めっちゃ上手い!


14: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/10 15:15:11 通報 非表示

上手い!!!!!


15: @mmmm2222 2022/10/10 15:19:13 通報 非表示

運営に使われてるーーー


運営サンにも使われてるー!めっちゃうまい!!!


運営様のお知らせに使われてるじゃん!!おめたん!


18: ドッペル @K1234567 2022/10/10 16:51:06 通報 非表示

うっま!


このキャラオリキャラなら名前つけようぜトートのイメージキャラとして運営にも認められたし


>>19
トトじゃないんか?


>>21
ポール・トークでいいんじゃないかな


運営公式キャラやろこれもう


ガチですごい


公式認定されてますやん…すっげ…


お知らせのやつに使われてるじゃん!


かわゆっ!


可愛い~!


31: パール @hasuka123 2022/10/11 17:00:37 通報 非表示

おめでとうございまーーーす!


わ~可愛い~✨


33: わをん。 @stpr_xoxo2022/10/12 21:55:15 通報 非表示

公式使用されてるすご、、

しかもまじかわいいやん


めっちゃかわいい!!!

んー、背景がブラックバージョンだったらトトはどうなるんだろ(


39: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 15:21:07 通報 非表示

投稿時間も10時10分

すげ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 10月10日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する