れーなイラスト大会開催

12 2021/12/05 08:56

イラスト大会開くよ〜!

〜条件についての説明〜

期間は12月5日~来年の2月15日まで!

公開・限定トピで見せてね〜!

#れーなイラスト大会 で投稿して!

れーなは必ず口元(あごらへん)を隠しています!隠さないで書いた人は、失格です

1位の方にはリクエストの絵を全力で描きます(誰もいらんだろ)

説明以上!

たくさん応募してくれると嬉しい〜

拡散よろしくね!

下手とか上手いとか関係無いから〜〜!!

参加する人は、コメントちょうだい!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 08:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
参加可能でしょうか…?


>>37
もちろん!


>>38
ありがとうございます!


2: こはp @kohap_58p 2021/12/05 08:59:31 通報 非表示

難しそうだけど描いてみようかな


>>2
ありがとうございます!


参加したいんですけど、イラストの中のキャラクターが、手で、顔(口元)を、隠しているイラストを書けばいいんですか?((語彙力なくてごめんなさい!


>>3
隠してるのは、マフラーでも手でもマスクでも何でもいいよ


>>4
わかりました!

ありがとうございます!

出来たら書くね!


6: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/05 09:14:09 通報 非表示

参加したいです


>>6
ありがとう!


9: ほのぉ @honoka09282021/12/05 09:22:43 通報 非表示

難しそうだけど参加したいです!!


>>9
ありがと!


やってみたい!えっと、トピ画の子を描けば良い感じ?


>>11
わかりましたぁー!


14: *ゆう* @you200907102021/12/05 10:54:24 通報 非表示

やるで御座候(((((((


15: るあっぴ @ruappi 2021/12/05 15:11:54 通報 非表示

紙に描いていいですか?


>>15
いいよ


17: るあっぴ @ruappi 2021/12/05 15:32:01 通報 非表示

>>16
じゃあ参加させてもらいます!(?)


>>17
ありがとうございます‼️


>>20
ありがとうって言ってくれた後に申し訳ないんだけど、やっぱりふるまぐとらぶふれメンバーは、大会関係なく絵を描きたいから、やめてもいい?(((((ダメだったらやる!


>>34
いいよ!


>>35
ほんとにごめんね_(._.)_


色も塗りますか?


>>18
どっちでもいいです


>>19
はーい

参加していいですか?


>>21
もちろん


参加します


>>23
ありがとー!


れーなイラスト大会ね!

おけ


>>25
うん!


>>26
今、書いて、後色塗りなんやけど、公開トピックでもいいやんな?


>>27
うん!


>>28
ちなみに他のみんなは限定トピックでやってるん?


>>29
うん まあでもどっちでもいいよ てかまだ一人しかれーなイラスと大会のとぴあげてない


れーなイラスト大会 参加ぁぁぁぁ

https://tohyotalk.com/question/243800

↑こちらぁぁぁ


>>32
ありゃと


参加するなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する