中学受験経験した人喋ろーぜ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学受験経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/15 15:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな受験の経緯とかどんなかんじ?


2: Karina @Roser 2022/02/15 15:22:28 通報 非表示

過去系でもいい感じ?


4: Karina @Roser 2022/02/15 15:36:19 通報 非表示

>>3
そんなに難しい学校ではなかったけどとにかく死にかけたことは覚えとるw


>>4
俺は塾の推薦の受験がめっちゃ緊張したのは覚えてる


今年六年生だから母親が「残り十一ヶ月やからお前に時間はないっ!」ってとてつもなくうるさいよ…

とんでもなくストレスが溜まってるゔゔゔっ


7: 7コメさん 2022/02/25 20:50:34 通報 非表示

>>6
頑張れ!!

全然時間あるよ、私今年受験したけど、一月くらいに本気出したw

でも、ゆっくり知識つければいけるよ、頑張った分終わったあとの解放感えげつないよ。受験後何したいとか考えておきな!


8: 暗算 @KEI12345 2022/02/26 00:12:46 通報 非表示

親が狂気だったww


9: 9コメさん 2022/03/26 09:46:55 通報 非表示

最後まで怒られ続けた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆