中学受験経験した人喋ろーぜ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今年六年生だから母親が「残り十一ヶ月やからお前に時間はないっ!」ってとてつもなくうるさいよ…
とんでもなくストレスが溜まってるゔゔゔっ
>>6
頑張れ!!
全然時間あるよ、私今年受験したけど、一月くらいに本気出したw
でも、ゆっくり知識つければいけるよ、頑張った分終わったあとの解放感えげつないよ。受験後何したいとか考えておきな!

