画像の人に56される夢

5 2023/11/14 13:13

小2男児と小5女児と共に大人のお手伝いをしていました。

そこでニコライ.Gと出会う予感がして、親にも、2人の家族にも「もしかしたら死ぬかもしれない。産んでくれて、育ててくれてありがとう。」と伝え周りました。

本当に胸のざわつきがしました。そこで必死に思考しました。

今なら引き返せるんじゃないか、もしかしたらみんなで夜逃げすれば生きれるんじゃないか、と。

だけど逃げませんでした。

数ヶ月にも及ぶ大きな作業の手伝いは毎日20:00〜始まっていました。

エレベーターに乗る直前で2人の手を強く握り、覚悟と決心と、恐怖に塗れた心で震えながら私はこう言いました。

「家族の元に戻るか私と一緒に死ぬか、決めて良いよ」と。

2人とも私に着いていく選択をしました。

申し訳ない気持ちと、1人じゃない心強さで胸がいっぱいいっぱいで、頭がクラクラしました。

短い人生、ニコライ.Gに殺される人生、小学生と共に死ぬ人生……

全てが何も悪くなく、心地良かったです。

______気持ち悪い終わり方ですが、ここで終わりです。五ツ木があった日の16:00〜18:00のお昼寝タイムに見た夢です。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画像 56

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/14 13:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕も推しに○される夢を見たことがある


>>1
私も棘くんに○される夢を…


>>5
おおお.......

それは見たことない......

あと地球が謎の宇宙人Xに侵略される夢を見たことが......


>>23
なんそれwwww

なんでそんなピュアなやつなんwwww


>>27
担任が最初に死亡フラグを立てて死んでったのを、今でも忘れない


>>42
え、死んだん?


>>43
おんwwww

サイステ先輩並の速度で死んでったwwwww


>>46
サイステ先輩?


>>49
鬼滅の刃のすぐ死んだモブキャラ


>>53
名前あったんや


>>55
いやネットではそう呼ばれてるってだけ

名前はないっぽい?


>>60
そーそー

その人


>>62
サイコロステーキ=サイステ


>>70
考えたやつ天才かよ


>>73
それな

まさに「サイキロステーキ」

だもんね


>>75
ココスのサイステ美味しかったな〜


>>78
いや食べちゃったんかいw


>>84
分けて(((((((


>>91
現役JCの食欲舐めんな^^


>>93
ひ、一口だけ

一口だけでもっ!


>>95
友達から学んだこと→一口=クソデカ一口

…やらんぞ


>>97
大丈夫!僕の一口東京スタジアムくらい小さいから!


>>98
大きさ分からんわw

なんでドームちゃうねんw


>>99
えっじゃあ東京タワー並みの大きさで((((((


>>100
あでっか

なんメートルか忘れたけど


>>101
僕も忘れたわ((((((((((((((

つーことなんで一口ちょーだい(*^^*)


>>107
なんで♡

(癖で星に....)


>>116
私のやから♡

(あるある)


>>117
くそおおおおおお

一切れだけ♡


>>118
それもむぅり♡


>>119
なんでぇ♡

(ところで聞いていい??)

(なんで夢の話からサイコロステーキの話になるんだよ!?)


>>120
私のやから♡(n回目)

(それ君が言い出したんやろw)


>>121
ちゃうよ僕のだよそれ♡

(な、なんのことでしょうか!?)


>>122
中也が肉食いたいって三徹目の夜騒いでたからあげるんだよ♡

(逃げるな!!卑怯者!!!)


>>123
中也そんなに肉に飢えてるのかよ♡

(責任から逃げるなー!!)


>>124
首領が厳しいらしい😢

(それお前やwww)


>>125
エナドリとかコーヒーとかじゃなくて肉なのね

(.....ふぇ?なんのことですかぁ?(ごめんなさい))


>>126
ピンモンあげたら缶握り潰してたから…さ()

(おぉぉぉぉぉい!!w)


>>127
ピンモンかよwwwwwww

(どうしたのぉぉぉぉ!!!!ww))


>>128
カロリー0やし可愛いからあげた

(寒い)


>>129
ストローと一緒にあげた??

(エアコンつけてない部屋でとーと寒い)


>>130
あげてない!!

(とーと寒いとは)


>>131
あげないと!!

(エアコンつけてない部屋でとーとしてます寒いです)


>>132
中也お口もちっちゃいんやったわ…

(奇遇。おそろ)


>>133
そーそー

(マジか)


>>134
身長もちっちゃi(((((異能力『重力操作』

(足が冷える)


>>135
身長しょうがくs((((((

(それな。寒い)


>>138
中也お怒りやで

(教室あったかい)


>>140
そうか.....激おこぷんぷん丸か....

(わかる。教室あったけー!ところでりな様て学タブ民の方??)


>>142
は?中也がそれ?可愛すぎて無理。

(スマホと両方)


>>143
死んだ?尊死した?

(同じく)


>>149
まだ生きてる。中也のメイド服見たい

(学タブ便利)


>>151
それな。推しのメイド服見たいわ

(わかる。先生の目の前でカタカタキーボード打ち途中(バレたら終わる))


>>153
スカートの中盗撮したい(変態)

(フリック入力勢やわ)


>>155
いやぁわかる(変態)

メイド服着てはずかしそうにしてる推しの表情みた(変態)

(あーね、ローマ字に慣れすぎてフリック早くできんかった)


>>158
盗撮させてください(土下座)

(キーボード速かったけど遅くなった)


>>159
一緒に土下座して頼もう

(同じく学校でタイピング禁止になってめちゃ遅くなった......)


>>163
重力操作で潰されるわ…

(あーらら)


>>165
土下座した瞬間重力で押し潰されるね

(なぜタイピングがだめなのか、今でもわからん)


>>168
あやばい体験したい

(教師狂ってんじゃん)


>>170
推しに○されるのなら嬉しいかな......

(それな。担任差別大好きマン)


>>172
織田作と同じところいきます

(クソ野郎で草)


>>174
いいね......

(担任れーなさんとその他もろもろの陰キャ女子’sに対してよくない態度)


>>176
織田作にカレーあげたい!です!!

(教師やめろー)


>>177
食べてる顔見たい!!!!!!

(それな)


>>178
美味しそうに食べてたら盗撮する

(人権剥奪しちゃえ)


>>179
推しの幸せな顔っ!!!Fooooo!!!!!!!

(できたらしたい)


>>180
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

(しようぜ)


>>182
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あかわいいいいいいいいいい

(しよしよ)


>>184
そこにだざむを投入したい


>>186
わかるね

だざむさんにもメイド服を....((((((


>>196
身長分けて欲しい


>>197
わかる

身長高すぎだろ


>>198
そんで顔ちっちゃくて声が良くて性格は…まぁ、なんか良いの???


>>200
.....ま、まあいいんじゃない??


>>201
「心中しましょう」ばっか言うだけで他は全部好きですよ^^


>>205
くーにきーだくぅんも性格は…うん、まぁ、、うん()


>>207
.......いや、うん、まぁ....うん!、そうだね、うん()


>>210
あつぴは可愛い


>>212
うん可愛い

乱歩さんも可愛い


>>214
うひゃああああああああああああ

乱歩さんきゃんわいいいいいいいいい


>>216
乱歩さん最高!!!!!!!!!!


>>222
きゃわいくてきゃわいくて姓を江戸川にしたい

でもそうしたらコナンくんになっちゃう

迷う!!!!!!!!!!!!


>>223
むむむ....

それはめちゃ迷う!!!!!!


>>224
中原もよき👍


>>226
芥川!!!!


>>227
ふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!

芥川!!!!!!!!


>>228
大阪に芥川高校的なのあった希ガス…

ほんまにあるんかは知らんけど(


>>229
絶対文スト好きだから通ってる人いるよ


>>230
やつがれが!!太宰さんの!!!一番弟子です!!!


>>231
そうですね!!!!!!


>>232
人虎になんか!!その場はやらん!!!


>>233
やらんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>234
芥敦も太芥と太敦もてぇてぇなのなぁぜなぁぜ?


>>235
文ストのBL尊いのなぁぜなぁぜ?


>>236
社長×乱歩さんめちゃアガるのなぁぜなぁぜ?


>>237
りな様の言ってること全部共感なのなぁぜなぁぜ?

(ところでなんて呼べばいいすか)


>>238
りな様でもりなちゃんでもりなでもりなちゃでも何でも良いです!!!


>>239
りなちゃんて呼びます!!!!!


>>9
ぬ、ぬんだ…もん……🤢


>>11
ウグッ…おえええええ🤮


>>13
きゅ、きゅあご、り……🤢


>>17
そそそそそそそんな!!!アンチじゃないですよよよよよよよ!!!!


>>18
うそや!!!!!


>>20
うううううううううそじゃないですよよよよよよ!?!?


>>28
対義語はaですね


>>30
bですか

それは少し違うかと


>>31
iです。

断言します


>>32
i…だと…!?

mgではないのか…!?


>>36
そこはCMやと思います


>>37
MC私のイニシャル


>>38
しぬ

松井ちひろ


>>40
松井ちひろやめろwwww

森だよ


>>44
森ちゃんは数学教えるのかお上手です


>>47
数学キモい

理科も数学化しててキモい


>>51
共感

飽和水蒸気量とはってなる


>>52
それ

中1の質量パーセント濃度とか溶媒のときに楽勝とか言ってた頃に戻りたい


>>54
今ではもう分からん


>>56
日光を直接見ないしか私生活に役立ってない


>>57
目痛いもんな

家の電気も目痛い


>>59
ブルーライトは体に悪いね

家の電気痛いって何事


>>64
目痛いって意味

分かれ


>>67
今部屋の電気見つめてたけどなんか紫色の残像出てくる


>>68
目いってんじゃね?


>>71
なんか!!

ぼわぼわ


>>74
ぼわぼわ?毛のことかな


>>79
え、

べわべわじゃないの


>>80
ぼのぼのだよ!

ブルーロック ぼのぼの

>>83
なんでそこで2推しの凪をチョイスしてくるんですか

○す気ですか


>>87
あ、いや…凪がぼのぼの好きって言ってたから…

そんで今日凪に会ってきた


>>89
どこで

だれと

凪と

会ってきたの

お母さんに言いなさい


>>90
梅田ロフトでお母さんと会ってきたよ

髪型総選挙はその写真で立候補するつもりだよ


>>92
ママ私がぶるろ好きなことすら知らん


>>94
えそうなん

貢いでる分の大半が親金やし親の目の前でアマプラ観てたから知ってるわ


>>96
えぐ

親ブルロ健全じゃないと思ってるらしい


>>103
まぁ…41総受けですしね

しゃーないしゃーない


>>106
潔受けは地雷です

死にます


>>108
おま…イカれてる…

殆どの同人誌読まれへんやん…


>>109
まってwwwwwwwみすwwwww

攻めじらいwwwwww

さらっとカイザー引用すな


>>110
プーさん凪玲と冴凛と國千とカイネスしか読んでへんかと思うやんか

カイザーが私を読んでいた


>>111
國千とカイネス読んでないわ

玲千とカイ潔派


>>112
rocgやと…!?新しい扉が開く…!


>>113
なんかその略語みたいなのよくわからん


>>114
れおちぎって意味です

凪玲ならngroです


>>115
じゃあ

りな×ばちらだったら

rnbc?


>>136
え、それは無理やし凛蜂やし笑う

蜂楽のネコ無理


>>141
しぬww鉢だれだしw

凛蜂


>>144
やだ!!蜂楽のネコはやだ!!!!


>>145
蜂楽はリバじゃないんですか!!!


>>146
しね そして しね

タチに決まってるんで^^


>>147
だから蜂潔が成立するんか

蜂凛、、


>>148
好き、大好き、愛してる、結婚しよ


>>152
うん、無理

蜂楽の席をよっちゃんかレオに譲る


>>154
わかってんやん

凪はタチなんだよね


>>156
当たり前やろ

ネコでも多分可愛い


>>157
ネコのやつたまに見るわ

個人的にはタチを推すけど


>>160
レオちゃんはネコだもんねぇ☺️


>>161
レオがタチだったら束縛とか嫉妬してるイメージクソクソある


>>162
よっちゃん拘束してほしい


>>164
あかん日サロ触覚が拘束されてるとこ想像して爆笑してた


>>166
なにかのプレイかと思ったもん


>>167
仕置き部屋プレイ??


>>173
そんなこと言わないでください!😭


>>175
嫌です

キャラ崩壊したんですね、、


>>181
してませんよ!


>>183
敬語いsぬwwwwwwしぬw


>>185
お前がヤベェよ


>>187
そんなことないです!!!断言しませう!


>>190
はむぼって滑舌悪いから無理

放送部からしたらキモい


>>191
うちのクラスにまじで作ってないハムボいる


>>192
そーゆーのもちょい苦手


>>194
りな滑舌よい???


>>199
一般人よりは
放送部やってたんでね

マイクの使い方も上手いと思う


>>202
え、マイクって使い方あんの??????


>>204
音入ってるかチェックするときに先をバンバン叩くのではなく指の腹で擦って確認したり、口に対して垂直にマイクを向けたり、結構色々ある


>>206
今年生徒会立候補したときの演説でマイクの電源ついてなかった


>>208
そんなんも全部確認してやらなあかん


>>209
ちなみに書記落ちた


>>211
立候補したのに落ちたん!?笑


>>213
3人おってん

落ちた


>>215
じゃあ生徒会役員じゃないん?


>>217
うん!!!!!!!!!!!


>>218
私も1年のころ書記に立候補したんやけどさ、しかもそれが3人おって負けたわ

1人が2年でもう1人がその時の副会長の妹やで

知名度で負けたから特になんも思わんかった


>>219
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに後期も落ちた


>>220
2回目以降立候補してへんわ


3: Mさん @machan 2023/11/14 22:36:29 通報 非表示

ニコライにころされたい


>>3
いざ身体真っ二つになると思うと手が震える


19: ‘‘ @machan 2023/11/17 19:12:37 通報 非表示

>>7
怖さよりもうぜひどうぞっていう気持ち

ニコライにならもう身体真っ二つにされてもいいです^^


なぁにぃ!?!?


>>8
怖かったねぇ

大丈夫?


>>14
生きてるから大丈夫

ちゃんと上半身と下半身くっついてるよ


>>16
ちょっとこっち下半身ないかも


>>21
えwwww

でも生きてるから大丈夫か


>>26
大丈夫じゃないかも


>>33
人間、四肢が無くなっても生きれるよ👍


>>35
生きれるけど!!!!!!


>>39
なら大丈夫だ!


>>41
大丈夫じゃないの!!


>>45
いける!ってば!


>>48
いけません、、、、、、、、、、


>>50
生きてる=いける


>>61
、、、、、、、


>>63
がんばれ!!!!!


>>66
頑張らないと、、、、


>>72
夜は楽しいンゴね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画像 56

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する