ななもりは許す?許さない?
まぁ、こんなやつ許すやつはろくなやつじゃねぇなwww
将来不倫されても文句は言うんじゃねぇぞ信者共w
てかアンチは不倫最低って当然のこと言ってんのに何でそれに反論してくるの?w馬鹿なんリスナーって
>>183
でもこうやって今散々叩いている奴らは元からななもりやすとぷりの事を知らないで書き込んでるような奴なんだなと思う
>>183
「自分が正しい」って言う正義感を盾にしてひたすらリスナーやななもり自身を侮辱する奴ばっかなんだと思うよ。まぁ合ってるけど
現在すとぷりす兼💜🌳苦手っってタイプ。
💜🌳が不倫騒動出て、復帰待ってる間ずっと気持ち的に不安定でつらかったわ
今思い返すと、ほんとにつらかったな
たしかに、悪いことはしたけど、(これからも思い出すけど)私は、許す!だって、今まで頑張ってたからです。
>>197
え?頑張ってきた?
すとぷりの関係者各位に迷惑かけたのに?それは「頑張る」なのかな?
私リスナーですけど許さないです。て言うか許せないです。なぜなら企業さんやそれまでに関わってきた人に多大なる迷惑をかけてしまってななもりさんとstprの信用を少なからず失ったからです。
また相手側の女性にも迷惑をかけてしまっていると感じたからです。
それからのななもり。さんが態度を改めるのであればいつか許せる日が来るかもしれないなと私は感じました。
(ただの小学生がこんな長文失礼致しました。)
不倫野郎のド畜生!許される訳がないかすもりでありごみもりである!生きてること自体許されない!!
彼女がすとぷり好きだったんだけど、ななもりがいないからどうのこうのって言ってて調べたら、ななもりが最低な不倫男だったわ。
パコモリすこ
なーくんは頑張ってきたから…………
↑その大前提の「不倫しない」ができてない
なーくんはふぁんの為に…
↑家族を大切にできなくてファンを大切にするヤバい奴で草

