ね ぇ ,

5 2022/04/09 19:33

この垢病み垢になりそうな予感,

もしそ−なったら,

「かまってちゃんなんだ」とか思って

そっとしといてね,

矛盾したことも言うかもだし,心配してくれた人を怒らせちゃうかも

でも基本人間わがままじゃん??

自分の思い通りにしたいじゃん??

私何言ってるんだろ−ね

え,日本語喋ってますか?????

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 19:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し ぃ @rezyu 2022/04/09 19:40:06 通報 非表示

多分ドイツ語喋ってるって自分で思ってるかもしれんけどこっちからは日本語だよ(

あと名前変えた?

かのさん


>>1
良かった,ε-(´∀`*)ホッ((

名前変えてないと思うけど,え,変えたっけ


3: し ぃ @rezyu 2022/04/09 20:24:20 通報 非表示

>>2
うんwww

なんか名前似てる人いたからアイコンとか名前変えたのかなーって、、え?

まぁーいいや〜

病み垢だから本垢とかあるかもだから


>>3
本垢ないのよ

3つの垢を使ってるってゆ−か,

特にこれってのがない


5: し ぃ @rezyu 2022/04/10 19:54:32 通報 非表示

>>4
そういうことか〜


ちょ

ねぇ、ってこわい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する