Fate/stay night Heaven’s feelはおもしろい?つまらない?

Fate/stay night Heaven’s feel おもしろい
おもしろい

109(43%)
Fate/stay night Heaven’s feel つまらない
つまらない

139(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい109票 / 総得票数248

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fate/stay night..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/18 11:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2019/10/10 19:37:32 通報 非表示

UBWの映画と同じ

単発単発で分けてるからまだ完結してないので感想は言えない

どうせ。アニメ化2クールか3クールで放送すると思う


3: 3コメさん 2020/01/27 14:17:46 通報 非表示

最近ここのトピック荒らされてね?

何でもつまらないに傾いてるんだが…

まーここのトピックは当てにしないようにするわ


4: 3コメさん 2020/01/27 14:20:00 通報 非表示

>>3
あとHF面白かった。作画もよかった、戦闘シーンもいい、桜可愛いもう一回見たいわ


8: 8コメさん 2020/03/26 10:24:35 通報 非表示

>>3
都合が悪かったら荒しって判断するんだな。それだけつまらないって事だろうに。


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/03/23 20:03:24 通報 非表示

これが面白いとか頭だいじょーぶ?


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/03/26 03:41:17 通報 非表示

見た目はかなり良いがシナリオは厳しい評価。
少なくとも原作の桜ルートを知らないと全く楽しめない。

原作ファン向けと言ってしまえばそれまでだが、単体の作品として見た場合の評価は低く、3部作だが、Fate初見の人は1章で切るかもしれない。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/03/26 04:16:09 通報 非表示

今更昔のエロゲーを映画化してもな セイバー・凛ルートに比べてゲームの桜ルートが無駄に長かったのは覚えてる


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/08/07 23:47:07 通報 非表示

他の長編アニメ、アニメ映画に追い付こうとしてもずっと追い付けないって感じする

まだzeroの方が構成もキャラもしっかりしてて面白い


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/09/09 23:22:39 通報 非表示

脚本に問題あり。

三部を通して言える事だが日常シーンがとにかくダルい。

バトル中のBGMは文句無しに良いんだけど、ビカビカ光ってびゅんびゅん飛ばして地形が変わるほど破壊した割には…

正直、う~んって感じ。

三部後半(オルタ討伐後)はグダグダとショボショボとツッコミ所で満載!!

やっぱ「stay night」が良い。

ちなみにパンフ買わなかった自分を褒めてやりたい。


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/05/08 00:13:47 通報 非表示

綺麗な映像で誤魔化した感じ。2章の桜の激寒ポエムで更に入り込めない


13: 13コメさん 2021/06/13 22:08:28 通報 非表示

見てみたいFate シリーズ大好きなのに…‼


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/11/08 22:33:24 通報 非表示

結局は画質と作画に惹かれた奴らが話が分からないからってプンスカしてるだけなんだよな

何にも分かってない


15: 15コメさん 2022/02/16 08:45:01 通報 非表示

まぁ面白いと思うのは人それぞれですから


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/08/06 01:58:29 通報 非表示

セイバーVSライダーの作画は圧巻だった

何より桜が幸せになれて本当に良かった ノーマルエンドも凄く綺麗な終わり方だけど苦し過ぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する