パソコンを組みたいけど悩んでて相談したい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パソコン 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/01/22 23:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォトナができる8万円以内のpcをで作りたいです. 重量系のゲームはやりません.


>>1
八万かぁ・・・


>>1
最低でも9万ぐらいほしい・・・


詳しい人に訊けよ専門家とか


6: 莫迦 @bakaazva 2022/01/22 23:41:31 通報 非表示

9万でも行けるけど重そう


>>6
フォトナしか入れれない状態になるかもw


8: 莫迦 @bakaazva 2022/01/22 23:45:21 通報 非表示

>>7
fps20とかになりそうww


11: 莫迦 @bakaazva 2022/01/22 23:47:46 通報 非表示

>>9
今後もゲームするんだったら

絶対に重いゲームでてくるから

お金貯めて20万とかにしてたらここ数年間困らなさそうだけどね


>>8
僕の一台目の自作pcはゲーム起動したらファンがブオンブオン言ってましたわw


12: 莫迦 @bakaazva 2022/01/22 23:49:57 通報 非表示

>>10
欠陥品の域達してるやんww


>>12
最後はボコボコにして捨てたぜ(売れる部品は取り外してから)


14: 莫迦 @bakaazva 2022/01/22 23:52:27 通報 非表示

>>13
PC泣いてるぞw


>>14
最後のpcの叫びw

うわぁぁ 遊戯王

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆