ファンマというものを作ってみた…

3 2022/04/09 21:27

おはこんばんにちは、日本語話者の任固りんご((以下略))です。(何これ?)

とある方から、ファンマ作らないの?と言われたので作ってみることにしました。ファンマの意味をついさっきまで知らなかったおばさんがよく言うよ!…ここまで変な文章失礼。それではほんへ(

ファンマの思い出?ないね!

見出しは雑です。

はい、それではファンマ紹介。使っても使わなくても自由です。

これだよ↓↓↓↓↓

😊🍎👇

…うん、ナニコレ

私の発想力ではこれが限界だった。言い訳になるかもしれないのですが、今、頭の具合が悪いんですよ(ついでに足も痛ry)いやあああ。

見出しが初っぱなから雑。初めて書く記事がこれだよ!!

ファンマ解説?

ファンマ解説。今度こそタイトル詐欺らないよ。

😊は、任固りんご(略)の任固(にこ)→にこにこのにこ

🍎は、任固りんご(略)のりんご

👇は、(略)~だうんぶれいん~の~だうんぶれいん~のとこ

を表しています。はい、この話はおしまい。

最後に。

ファンマは使っても使わなくてもいいし、勝手に使っちゃって全然いいです。

😊🍎👇

ここまで読んでくれた方へ、どうもありがとうございました!というわけで、これからもよろしくお願いします。4月9日 任固りんご~だうんぶれいん~より

ん?終わってないの?

はい、お知らせ。

投稿頻度がもっと下がると

思います。ニート生活も終わりを

告げるんでね、えー、新しい生活に

向けての準備期間に入ったりすると

思います。かくしょうは、ないけどね!

ので、もうしかすると投稿頻度はこのまま

かもしれないし、どうたらかんたら。

では、本当に締めますね。ここまで読んでくれた方へ、お疲れ様です。そしてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 21:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画?なんか選ばなきゃいけなかったんで選びました!!ほんとは著作権に抵触するのが怖いので自分が描いた絵にしたかったのですが。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する