昭和天皇は名君?そうでもない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピ見て投票結果が酷すぎるから言うけどよ、そうでもないに投票した野郎全員に聞く。お前ら1941年の日米開戦で正しい判断ができたのか?4コメが言ってるとうりマッカーサーに死を覚悟して「軍閥共は悪くない。どんな極刑でも私は受ける」と言えるんか?昭和天皇を名君と言わずなんと言うんだ?答えろよ
昭和天皇はただ生まれる時代が遅かっただけかもしれないもしも早く生まれてたとしたら戦争を止めたかもしれないしかも戦争を早く止めようとして国民のために降伏を選んだ国民ためを思える天皇時代ごとに数人しかいないんだよだよだから僕は名君だと思います

