ドラマ『マイファミリー』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『マイファミリー』 おもしろい
おもしろい

133(35%)
ドラマ『マイファミリー』 つまらない
つまらない

243(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい133票 / 総得票数376

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイファミリー 2022年春ドラマ ドラマ 二宮和也 多部未華子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/10 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/04/16 14:02:40 通報 非表示

やっぱおもろ


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/04/16 14:10:45 通報 非表示

まだ一話だから、判断するのは早い気もするけれど、

俳優陣の皆さんの演技もうまいし、次の話もすっごく気になりました。


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/04/18 10:03:22 通報 非表示

脚本がハチャメチャなのかな?

面白くなりそうな気がしないんですよね・・・

勧善懲悪大好きのTBS家族向けドラマの弊害で、

いちいちセリフが臭いし、大げさだし、説教じみてるし。

2話目にして限界を迎えました。

この家族は大げさな演技で誰と戦わされてるの?

警察?マスコミ?視聴者?脚本家?

結局お涙頂戴の感動モノに仕上げたいのならいーや。こちらが脱落します。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/04/20 01:19:22 通報 非表示

酷い落ち度があったわけでもないのに、人質救出のために頑張ってる警察が悪者にされる意味不明なドラマ。

犯人ではなく、警察を欺いて出し抜いて勝ち誇ったようなBGMを流す演出も不愉快でしかない。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/04/23 09:15:34 通報 非表示

美優ちゃんかわいい💕

大島美優 マイファミリー

6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/04/27 16:22:56 通報 非表示

演技は上手いと思う。

でも脚本がねぇ…

真犯人フラグの二番煎じ感が否めなくて方針がブレブレ。

旦那がこんなすんなり改心出来るならもっと前から出来たのでは?と思う。

役者が良いだけに残念。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/04/29 17:38:16 通報 非表示

つまらないって思う奴らこのドラマより面白いドラマ作れんのか!!


9: 9コメさん 2022/05/03 18:48:13 通報 非表示

>>7
作れる作れないは関係ない。つまらないものはつまらない。


8: 8コメさん 2022/05/02 00:17:39 通報 非表示

こんなすんなり改心…って子供が誘拐される以上の事が多く起こる人生を送ってるんですね


10: 10コメさん 2022/05/03 23:09:42 通報 非表示

反警察のドラマだよなあ


15: 15コメさん 2022/06/21 09:30:32 通報 非表示

>>10
反警察ではないでしょ

警察官の中にもひと握りの悪い奴がいるってだけで、事件を解決するのはやはり警察の力が大きいです


16: 10コメさん 2022/06/24 16:47:02 通報 非表示

>>15
それもそっか……


11: 11コメさん 2022/05/11 16:45:39 通報 非表示

続きが気になる。

それに推しがドラマ初出演で、これに出てるし。
新しい推しも見つけられたし。

話が複雑で、脚本が難しいのはわかる。
でも、私はそこを見てるんじゃないんだよな。話が気になって見たんじゃなくて、推しを見たかったから、この後も見続ける。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/05/18 19:52:19 通報 非表示

面白い。犯人は登場したが真犯人が誰なのかこれからが楽しみ!


13: 13コメさん 2022/06/10 22:36:34 通報 非表示

ニノ本当にお疲れゆっくり休んでね。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 19:01:12 通報 非表示

今日最終回だよね

楽しみすぎるーーーーー


17: 17コメさん 2022/07/24 01:34:16 通報 非表示

最終回で「は?」になったドラマNo.1であった


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2022/09/23 08:27:04 通報 非表示

>>17
最終回まで見たんだ


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/05/10 19:43:40 通報 非表示

ニノの演技力半端ない。

そのおかげで面白い💛


画像・吹き出し