いいねのやつやりたい!!

47 2022/04/10 08:25
画像は投稿者により削除されました

流行りのよ!!

いいね5 今の推し公開🔓

(ウマ娘)スペ、ゴルシ、ライス、マックイーン(aespa)ニンニン

いいね10 今制作途中のウィッグを公開🔓(これまたトピック作る)

https://tohyotalk.com/question/322323

いいね20 オススメの漫画紹介する🔓

怪物事変、ハッピーシュガーライフ、ようこそ実力至上主義の教室へ

いいね30 語尾を1ヶ月ござるにする🔓

5/11

いいね40 黒歴史解放~

鼻血とか出たら血を固めて食べてた(今思うと最高にキモイ☆

いいね50 本名公開(前垢でしくじったからチラホラ知ってる人入ると思う…)

いいね60 身長、体重公開

これ以上思いつかんからなんかネタ頂戴!!50%採用

いいねを贈ろう
いいね
47
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 08:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Cassandra @Joehasnot 2022/04/10 09:38:36 通報 非表示

いいね5ありがとう!(^^)!


2: Cassandra @Joehasnot 2022/04/10 10:48:23 通報 非表示

いいね10ありがとうございます!


3: Cassandra @Joehasnot 2022/04/10 11:04:30 通報 非表示

独り言

最近広告がうさぎの擬人化


6: Cassandra @Joehasnot 2022/04/13 16:36:49 通報 非表示

>>5
絵は綺麗なんだけど読んだら面白くなさそう…(笑)


>>6
あまり面白くなかったです(((


8: Cassandra @Joehasnot 2022/04/14 19:37:45 通報 非表示

>>7
私も呼んだけどちょっと気持ち悪かったでござるw


4: Cassandra @Joehasnot 2022/04/11 20:20:58 通報 非表示

語尾はとーと内だけでござる

そこは許してほしいでござる


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する