一番人っぽいボーカロイドはONE?音街ウナ?

一番人っぽいボーカロイド ONE
ONE

20(76%)
一番人っぽいボーカロイド 音街ウナ
音街ウナ

6(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: One 音街ウナ 一番人っぽいボーカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 10:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ONE」派2022/04/10 10:38:09 通報 非表示

ウナは歌は人間では出せない所がまだある気がする。(ま、そこがいいんだけどね☆)

ONEはマジで人


2: 2コメさん 「音街ウナ」派 2022/04/10 10:43:06 通報 非表示

ウナちゃんはちがう!!で声がかれてたり本当に人っぽかった!

俺が一番人って思うのは可不さんやけど((((((


3: 1コメさん 「ONE」派2022/04/10 10:44:15 通報 非表示

>>2
初めて聞いたとき人だと思った可不はw


4: 4コメさん 2022/04/13 05:45:34 通報 非表示

声自体はすっごくロボっぽいのに、嬉しそうにのびのびと歌うので初代VOCALOIDのMEIKOとKAITOV1が1番人間味を感じます。人間に近づくほど不気味の谷現象で人間離れして聴こえるのでそれもあると思います。あと、OneちゃんはVOCALOID版は出てません、CeVIOだったと思います。ピアノとオルガンくらい違います


5: 4コメさん 2022/04/13 05:46:31 通報 非表示

>>4
追記、可不もボカロではありませんCeVIOです


7: 1コメさん 「ONE」派2022/04/14 22:08:05 通報 非表示

>>5
知ってる


6: 1コメさん 「ONE」派2022/04/14 22:07:50 通報 非表示

>>4
それくらい知ってます

でもその辺こだわると質問の書き方がややこしくなるのわかる⁇


8: 8コメさん 「ONE」派2023/08/03 09:29:48 通報 非表示

人っぽさはONEだけど…ウナピがてぇてぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する